スポンサーサイト


夕食風景

ここ最近、ごはんの時は新聞紙の上。

何故かって???



こぼすから~汚



このフードボウルね、「BUHIプレ」って言って
ぺちゃの子が食べやすいように設計されてるの。

けど、こんな感じ。



奥にこぼすからこうやってまわりこんで食べてます。



もう必死!!
首なんか、あっちゃ向いたりこっちゃ向いたり笑



もう少し食事環境を考えなきゃダメだな。
良さそうなの売ってるけど高いんだよなぁ~。
台もね。。。



毎回、このように鼻や耳に何かしら付けてます。



食後のヨーグルト。
ま~だ~??



うましっ!!!


汚い食事風景、失礼いたしました。

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

顔中で美味しいって表現してる〜☆
お片付けの大変さもあるけれど、
何より作り甲斐がありますね!
ぐーさんは朝ゴハンにヨーグルトを
トッピングして食べてま〜す。

初めまして

訪問頂き有難うございます。
「ブルコフ」の名前に食いつきました。

うめ、テン子ちゃんのお友達ですよねv-237
お名前は良く聞いてました。
マルの我が家への訪問感激です。
犬種は違いますが、またの訪問お待ちしてます。

No title

うちもあのBUHIボール、買おう買おうと思いつつ…手が出せておりません!!!
チランチャのうちの子記念日にでも飼ってあげようかな~検討しよう!!!
やっぱ勢いある食べっぷりはいいっすよ!見てて気持ちいい♪♪

ぐらさんへ

食べ方が下手なんです・・・。
他の子よりも時間かかるし、なんせ汚いっ!!
けど、喜んで食べてるのでうれしいんですけどね笑

ぐーさんもヨーグルト好きですかぁ。
腸内環境、私より整ってるワンコたちかも!?

こゆままさんへ

こっそり訪問したつもりがバレバレでしたね(笑)
そうです、うめテンちゃんの友達のブルコフです。

また、お邪魔させていただきます。
こゆちゃんのもよろしくです(^-^)

チランチャ姉貴さんへ

けっこうブヒプレ使ってるぺちゃ多いですよね~。
うちもカリカリフードだとアレで問題ないんだけど・・・
手作り食だとうまい事食べれてないんです。
きっと他の子ならちゃんと食べれてるんだろうけど。
ブルコフだしっ!(笑)

ちなみにうちのブヒプレは犬のイベントのバザーでゲットしました!

誕生日にフードボウル買ってあげようかな。。。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
