スポンサーサイト


完全復活!!

29日から朝晩2回の飲み薬を飲んで様子みてました。

食欲ありモリモリ食べちょります☆


7月1日
朝食後に出た便を病院に届け、夜に検査結果を貰えるようにお願いして帰宅。

検査結果、血液は混じってなかったとのことで
治療は終了です。

食事も完全に元のものに戻って大丈夫だと。
血便出てから加熱食だったので。

あと、フィラリアの薬は3日にあげてくださいと指示ありました。



ご心配おかけしましたが、
完全復活でございます!!
コメントありがとうございました。




ちょっぴり痩せちゃった
「もやしっ子ブルコフ」




7月2日

今日は夜勤明けで帰宅したら倒れこむように寝てしまった。
もちろんブルコフも一緒に。

寝た時は晴れてたのに、雷で目覚めたぁ!!!!

ものすごい音でバリバリバリリリリィィィィ!!!  
ドーーーーーンっ!!!  ダダーーーンッ!!!みたいな(笑)

いや、ホントに。
それと同時に叩きつけるような雨。

さすがにブルコフもビックリしてた(大笑)


あとから知ったけど、近くのスーパーに雷が落ちたらしいの。
どおりですごい音だったな。

そして、うちのマンションのボイラーの基盤が雷で故障したらしく
お湯が出ない・・・。
え~っ!!!
最悪、あさってまでって。(業者さんが札幌なんですってよぉ)
お風呂・・・入れないんすか??
パパコフは明日の朝、水のシャワー浴びて行くそうです・・・。
考えただけで寒いっ!!



おやすみなさぁ~い☆



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

良かったね。(*^^*)

あれま。一難去ってまた一難…
ボイラー 真冬じゃなくて良かったです…

ブルコフ君、美味しいもの食べてね♡

No title

もやしッ子ブルコフ…☆元気になってよかったね!!
私も早くもやしッ子になりたい…(体重5kg増姉貴w)ってかボイラー!!∑(`Д´)マヂデスカ!?
私も小学生の時実家の給湯機が雷でやられて使えなくなった経験があります…小学生でよかった…ッて感じ。。パパこふ…修行ですね!がんばって!!

BUHI、見ていただいてありがとうございます~!!
実は、ご存知かもしれませんが、そのBUHI…まだ我が家にございません(笑)今日、朝、amazonでぽちりました。。。編集部の不手際??か配送業者の不手際で残念なことに。。。早くみたいです!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

No title

ブルコフ~!完全復活、よかった!!
お祭でパパコフに聞いて心配してたの。
パパコフそんな中キトウシまで駆けつけてくれてありがとうございました!

水シャワー。。。心臓とまりそう!!

ぐらさんへ

ボイラーも直り平和な日々が続いております。
言われてみると真冬だったら恐ろしいことになっていました。

今、体重増加月間に入りました~!!

チランチャ姉貴さんへ

ありがとうございます!!
ブルコフ、元気にしております☆

雷ってやっぱりすごい威力なんだなぁ・・・。
鈍感なブルもさすがにビックリしてたし。
お湯が出ることに感謝せねばっ!

ブヒは間違いなく家宝でしょう~!
うちの子自慢に出ただけで、うちでは家宝ですもの。
あんなにでで~ん!と出たら町内に配りたいくらいですっ☆

ぱにえさんへ

今回も感謝祭に参加出来ず、悔しい思いをしているママコフです。
けど、ぱにえちゃんの可愛いポーチ買ってきてもらったから
とりあえず、よしとしなければ!!
早速使わせてもらってます☆

来年は絶対に参加しますので、ぱにえちゃんも出てね~!!
またワンクルさんで~。
最近、メニューが増えてはまってます笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3462位
アクセスランキングを見る>>
