

初AYAKAJI

この前の日曜日。

だいごと食子と一緒に「花七曜」さんに行ってきたよ!!
この日は30度超えで無風。
201307092.jpg


北海道なのに暑い・・・。
どうしてこんなに暑い!?!?
201307093.jpg


なんか最近似てきたか??
ちょっと面白い。
201307091.jpg


まずはごはん、ごはん。
こんなのや~(^-^)
201307095.jpg


こんなの~(^-^)
201307096.jpg


そしてランラン~!!!
こんな風に走ってるのも最初だけ。
暑くてぼへーっ。
201307097.jpg


食子はね、やっぱりよだれ。
滝のように流れております。
201307098.jpg


「あたち、帰りたいんでしゅ。ただそれだけなの。」
食子にはただただ辛いのか!?

この日は暑くて暑くて人間も犬もバテバテでした。
みんなで熱中症になる前に帰るかぁ!!
201307099.jpg


美瑛の雑貨屋「AYAKAJI」さんへ。
ここ、前から行ってみたかったんだぁ。
2013070910.jpg


外観もいい感じ~。
2013070911.jpg


いろんな可愛い雑貨がならんでるよ。
2013070912.jpg
2013070913.jpg


パパコフが購入したのはスマホケース。
2013070914.jpg


デニムで出来ております。
手になじんで使いやすそうだよ☆
2013070915.jpg

案外、可愛いもの好きなパパコフなのね(^-^)


・・・っていうかママコフ夜勤で行ってないのに
ブログ書いてるって変じゃね??
おかしくね??

気持ちは一緒に行ってるってことでいいかぁ☆
AYAKAJIさん、絶対私も行く~!!!





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

行ってないのに行ったかのようなブログ。。。うける(笑)
読んでて「あれ?ママコフ居たっけ??」って思っちまったよ!
いや、案外いたのかもしれない。。。(;゚д゚)

AYAKAJIさん、ママコフ今度は入店できるといいね!
かわいいものありすぎて、結局何も買えなかった私。。。
暑さで気力も保たなかったのもあるな(笑)
リベンジだ!

行ったことあります。寒い日でホット柚子かりん飲みました。(*^^*)おいしかった。

だいごママへ

こんなにもコメント返しが遅れてごめんなさい。
AYAKAJI私も絶対行く~っ!!!

消しゴムハンコも注文しなくっちゃ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3060位
アクセスランキングを見る>>
