

ブヒまつり

7月29日。

道東釧路からは うめ一家
別海町からは ぱんち一家
札幌からは ぷちょ一家が集まりましたぁぁぁ!!

何週間も前から楽しみにしてたんだ、この日を

けどね、ママコフこの日夜勤で18時からお仕事です・・・
結構ハードなので日中は眠れなくても体を休めるようにしています

パパコフとブルコフに先に行ってもらいママコフは途中参加。

横になっていても
「気になる・・・。」
「みんなでにぎわってるのかな?」

予定よりも早めに身支度済ませて行ってきました~


入るともうブヒブヒゼーゼー。

ぺちゃがいっぱいじゃ~っ!!


まめぞうくん。

毛の手触りがたまらなく気持ちいいの
201207291.jpg


うめちゃん。
ボステリの中でも小さ目の女の子。
今日はパパの腕の中から降りてみんなと遊べたね
201207292.jpg


テン子ちゃん。
今日も男の子の注目浴びてました
ブルコフとだいごがテン子ちゃんの取り合いに
201207293.jpg



移動しても息遣いの荒いブヒたちのぜハゼハがきこえます。
たくさん居すぎて踏んじゃいそうだよ~。
201207295.jpg


こちらはママコフはじめましてのぱんち一家。

ぱんちくん。
ちっこいボディーでこの幼顔。たまらんっ!!

「むぅ~んっ」
201207296.jpg

「にぱっ」 
201207297.jpg


あいあいちゃん
お転婆みたいで飼い主さんに「こら!ジャイ子!」って言われてた(笑)
201207298.jpg


そしてこちらも初めましてのぷちょちゃん
おもちゃも壊さずに遊んでいためんこちゃん。

ブルコフとも会うなり遊んでくれたみたいで「ありがとね、ぷちょちゃん」
札幌なのでまた是非フラ~っと来てほしいものです
201207299.jpg

ぺちゃらしく野蛮な遊びが続きます

こうみるとうめちゃんちっこいねっ!!
2012072910.jpg

仲良しだいご。

写真は紐つきになってるけどみんなと遊んだよ!

途中、だいごのぶどうの房状態のよだれちょうちんでみんなの注目を一瞬で集めた。

彼にとっては日常みたいだけど、初めてみる人は感動するよねっ!?
2012072911.jpg


らいなっち。
ブヒまつりの中よくがんばったね。

あっ。らいな。はフレブルだったか(笑)
ちょっと耳を立てて鼻をグリグリと押せば・・・立派なフレブルよ!

最近のらいな。はちょっと違う

明らかに体の大きさに合ってないおもちゃをわざわざ選んでムチうちになりそうな勢いでふりまわす。

きっと野蛮な遊びに参加すべく自主トレしてるに違いない。

きっと家でも寝てると見せかけてイメージトレーニングしていることでしょう。

「あたち、やればできるおんななのよ」
2012072912.jpg


きゃらちゃんにも会えたよ~
パパの動きをちゃんと見てて、とってもエライ子。

この顔好きっっ!!

2012072913.jpg

なんかうちのブル。

ただの肥満児にしかみえない。
2012072914.jpg


「パパ。もうちゅかれてきました。」

2012072915.jpg

タクちゃんの写真が誰だかわからない残像写真になってもーてた。ぐすん。

ちょっと太ったタクちゃん撮ってたのに~っ!!



とっても楽しい時間を過ごすことができました。

お会いしたみなさまありがとうございました。


テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいBUHI会になったようですねぇ!!
次は絶対参加してやるぅ~~!!!!
ブルたん、肥満児って。。。(笑)あっぱれさんま大先生で言うと、内山君のポジション??おいしすぎるぜぇ~!!!

楽しかったぁ

ブヒ祭り、楽しかったぁ\(^o^)/
たくさんの鼻ぺちゃちゃんに囲まれ、
ブヒ好きの私は大興奮でした!!
ちなみにタクローの前世はボストンテリアであり(笑)、
名前は『ベートーベン』でした‥なんちゃってっ。
またブヒ祭りの時には参加させて下さいね\(^o^)/

なるほど~‥あのらいなっちのオモチャブルブルは『野蛮チームに入るための自主トレ』だったのねぇ。ウケましたぁ。

食子ママへ

もう沢山いて幸せなひとときでした。
今度は絶対くうちゃんも参加しましょ!

みんな小さくてブルがただのデブにしかみえなかったよ・・・。
内山くんの立ち位置なら今後の方向性をしっかりと考えなくてはっ!!(笑)

タクママさんへ

いや~! 楽しかったですね。
ブヒに抵抗のないわんちゃんはとっても貴重です。
ベートーベンだったに違いないっ!

次はいつタクちゃんに会えるかなぁ・・・。

No title

ぱんちくん、超可愛い~っ
ママコフさんの画像見て、ヒトメボレしちゃった♪
夜勤前でも、ついつい参加しちゃう気持ち。。。よくわかります(^^ゞ
ブルっちのポジションは内山くんかぁ。
食ママ、ナイスっ(笑)

きなこママさんへ

ぱんちくん可愛いですよねぇ~!!!
私もメロメロです。
あの目の離れ具合がたまりません。

またこのような機会があったらきなこママも参加しましょ~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2644位
アクセスランキングを見る>>
