

ワンクル移転

NHK「みんなのうた」でかかっていた
「思い出のアルバム」っていう歌知ってる??

きっと誰もが聴いたことのある歌だよね。


今日のブログはこの歌に乗せて、いってみよう♪♪




い~つのことだか~♪
201207074.jpg



思い出してご~らん~♪
201207201.jpg


あんなこ~と~
20120723003.jpg



こんなこと~
201207313.jpg



あ~ったでしょ~
20120811-1.jpg



うれしかったこ~と~♪
201209294.jpg



楽しかったこ~と~♪
20120811-16.jpg


いつになっても
201211056.jpg

わ~すれない~♪♪
fc2blog_2013072620395507f.jpg



パピーの頃からお世話になっている「ワンクル」さんが
移転することになりました。

淋しいけど、次のところはランがあるんだよ!

今のお店は8月11日まで。

残り少ないからブルコフも通いまくるよ~っ☆
fc2blog_20130726204452d8a.jpg




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆





テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

思わず口ずさんだわ(笑)
しかも何回も。。。
楽しい思い出いっぱいねぇ~(^-^)
ワンズクルーでもたっくさん思い出作りましょ♪
食子のラン嫌いを克服できると良いな(笑)

No title

音楽に乗せて見てたら・・・涙が出てきちゃった(T T)
楽しい思い出がいっぱい・・・。
遠くなったら今までみたいにあられさんは通えないなぁ~。
寂しいよぉ~(><)
でも、がんばってワンズクルーに行くわ♪
ランもあるようだし・・・(b^-^)

食子ママへ

ホントに色々と思い出しちゃったよぉ。
食ちゃんに出会えたし、他のワンコや飼い主さんとの出会いも
あって楽しいワンコライフを送ることが出来てるのは
ワンクルさんがあったから~っ!!

ワンズクルーでも楽しもうねっ☆

食ちゃん、もしかしてラン克服出来るかもねっ!
なんかそんな感じがするよ、うん。

きゃさりんさんへ

思い出たくさんありすぎて・・・
もう一つの家のような感じでいたから淋しいです。

ちょっと遠くなるから散歩がてらって感じにはならないですねぇ。

ランがあるからまた違う楽しみ方もできそうですね。
では、また今度ゆっくりと~☆

No title

今年は一度もお邪魔することが出来ずちょっと残念(泣)
うめ家、ワンクルさん前からバッハ&ショパンに会いたくて
お邪魔してました。
ブルコフ君達とお友達になれた場所なので
無くなるのは寂しいけど、移転で良かった
8月の旭川は暑く、避暑地のうめ家には辛いので
OPEN後、秋くらいには行けると良いなぁ~と思ってます。

なので、閉店後は是非、避暑地のうめ家地方へ
皆さんで遊びに来て下さい。
ペンションうめ家でお待ちしております・・・
9月までは、休暇いつでも取得可能なママです。

お里帰りをお待ちしてます。

No title

移転先もクーラーばっちり効いてるかな。。
タケコフ、もう一回新天地でもトイレトレーニングしなくっちゃ。。
雪が降る前にまた旭川まで遊びに行きたいです~~。

うめママさんへ

そんなんです~。
移転で良かったのですよ☆
旭川、暑いですよぉ!!!
カフェは涼しく、長居してしまうのです汗

今度はランもあるのできっともっと楽しめると思います。
涼しくなってからお待ちしてますね~。

そちらにも行きたいのですが、なかなか行けずにいます。

たけおはは。さんへ

クーラー完備らしいっすよ!!
また絶対きてください。

最近、ちらほらと単発で白黒会メンバーが来旭しております。
タケコフも、きてきて~☆

トイレトレーニング、ブルコフもしっかりしなくっちゃっ!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3060位
アクセスランキングを見る>>
