

あの子に会いに小樽へ

7月28日。

あの子が小樽にやってくるとのことで一家で出かけたよ!
まずは、有名な若鶏の半身揚げ食べましょ☆



外はパリッパリで中身はジューシー。
ウマウマでした。



ただひとつ・・・。
かなりのボリューム(汗)

次回は半身揚げ単品と飲み物にしよう!
それでも十分楽しめます(^-^)




おなかも満腹になってさぁ!
急げっ!!

裕次郎記念館のとなり。
201307271.jpg


雑貨販売のイベントで、パパコフいい買い物してました。
とっても可愛いんだぁ☆
それはまた今度のネタに(笑)
201307272.jpg


ブルコフもバギーに乗って中へ。
まわりが気になり立ち上がる・・・直す・・・立ち上がる。
の繰り返し~。

沢山の方になでなでしてもらえましたぁ。
ありがとうございました(^-^)
201307273.jpg


お待ちかねの「ベリー」ちゃん。
有名な夏彦一家のアイドル「ベリー」ちゃんです☆
201307234.jpg


かわいいよぉ!
とっても優しい顔なの。
登場した途端、みんな幸せになりました☆
201307275.jpg


あ~あ~あ~!!!
可愛すぎるぅぅぅ!!!
201307276.jpg


ごあいさつ。
相変わらず、クンクンが近い。
201307278.jpg

今度また会えるといいな。
楽しい時間、ありがとうございました。
201307277.jpg

雨が降ってきて、このあとすぐに旭川へ。
小樽リベンジしたいです。





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

はじめまして☆

べりーちゃん と ブルコフくん の2 ショット
とってもかわいいですね♡

ブルコフくんは誰とでも仲良くなれそうでうらやましいです。
うちの は 誰にでもガウガウしちゃって
お友達ができないので(^^;)

だいきちさんへ

ようこそ☆ブルコフ牧場へ

ベリーちゃん、めちゃめちゃ可愛いんです。
黒目がとっても濃くって可愛いすぎですっ!

ブルコフも興奮したらぎゃんぎゃん吠えますよ汗
この日はちょっと緊張ぎみでした笑

また遊びにきてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3854位
アクセスランキングを見る>>
