スポンサーサイト


居酒屋りしり

ずっと行きたかったところ。

外観は洋風に見えるけど・・・



「居酒屋 りしり」

隣町にあってなかなか行けなかったんだけど



やっと来れたよ!!



パパコフは迷わずビール。



刺身盛り合わせ。

ふたりだったから二切れづつにしてくれました☆




なめたガレイ。

半身で頼んだんだけど、コレが来て。



「コレ半身ですか??」

「そ~ですよ、結構大きいんですよ~。」って(笑)



手作り餃子。

ママコフ、餃子大好きです☆
今までで1番美味しかったのは東室蘭にあった餃子専門店。

けどね・・・もう何年も前に無くなっちゃったらしい涙



呑みます、呑みます。
とっても美味しそうに呑んでます(笑)



「サバ味噌」

これ、絶品でしたね!!
また今度行ったら絶対頼む~。



なまこ酢。



ライチ茶。
ホッとする味だよ。



肉肉にく~!!



鯛茶漬け。

ちょっと濃いめの味でしたよ。



パパコフは塩むすび。



デザートは「パンナコッタ」

ぎゃ~!!!
ベリー盗られるぅぅぅ!!!



食べ物ブログになってきた・・・。

ブルコフは元気にしています(^-^)




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

きゃあ〜
とうとう行ってきたのね(≧∇≦)
混んでませんでした?
美味しいでしょ~^ - ^
しばらく行ってないから行かなくては
酒を飲みに(笑)

aduaduさんへ

コメント返しの前に会っておしゃべりしちゃいましたね笑

とっても美味しかったのでまた行きまーす!
また美味しいお店教えてくださいませ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1919位
アクセスランキングを見る>>
