

WANDERデビュー

沢山のわんこに出会った愛護フェスのあとに向かったのは

長沼町の「ドッグカフェさくら」さん。

おなかが空きすぎておかしくなりそうだったので急いで食事。

4人も居て誰も写真を撮らないくらいに空腹でした(笑)




でもって急いで向かった先は・・・

「WANDER」さん。

前から行ってみたいと思いながらなかなか来れず。

ようやく来れました~!!!
201309231.jpg


にわとりやヤギまでいるよ~☆
201309232.jpg
20130923219.jpg


まもなくして偶然にも「ぶーまめ家」がきた~っ!
これにはびっくり!

こちらのクリームがぶーくん。
見かけによらずビビりちゃんということが判明(^-^)
201309233.jpg


どっかから見つけてきたフリスビー。
うしろのまめ君。

気になってるようです笑
201309235.jpg


「いいだろ~」と言わんばかりに見せびらかす性格悪男。
201309236.jpg

・・・ってやっぱりココでもコレが始まるのです。
201309237.jpg

まめ君、様子を見ながら~
201309238.jpg

入ってきたよぉ!!!
すごいすごい!
写真じゃわからないけど、すごいうなり声あげてるの。
それなのにこの中に入ってこれるのはすごい!
201309239.jpg

こ~んなカワイイ顔してるんだよ☆
2013092310.jpg



「くうこ~?? 降りてくればぁ??」
2013092311.jpg


食子:「いいんでしゅ、今日はおなか痛いから」

ふふっ。久々に食子のおなか痛い聞きました。
初めてのトコは緊張しちゃうんだよね。
ママのとこから離れないくうちゃんでした(^-^)
2013092312.jpg

2013092318.jpg

看板犬のオジくん。
見てるだけでほんわかしちゃう。
2013092315.jpg


ランの横には手作り雑貨が売っています。
愛情こもった作品ばかりでしたよ☆
2013092316.jpg

いらっさいませ~
2013092317.jpg


運動の後にはハロウィン用に飾ってあるであろうカボチャを
2ブヒでガジガジ。
こんなとこまで仲良し。 とほほ。
2013092319.jpg


パグさんたちもたくさん来ていて
ミニぺちゃ会みたいだったので記念撮影。
2013092314.jpg

最後は
まめとブルコフ。
201309234.jpg


とっても楽しく中身の濃い一日でした。
旭川のブヒ部遠征はこれからも続けていきたいです。

お会いしたみなさまありがとうございました。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

長沼のさくらさん&ワンダーさんまで遠征してたんですね~(*^^*)チーム旭川のみなさんはホントに人間もワンコもパフルですね!ワンダーさんではブヒブヒだらけで楽しそう~!ぷっち家も行きたかったぁ~。ぜひまたこちらの方へ遠征してくださいね~。

No title

今回もありがとうございました。

食子のお腹痛いには困ったもんだ・・・(笑)
そんな子に育てた覚えはない(T_T)/~~~

とっても楽しい旅でした~!!

No title

ワンダーさんとってもいい所ですね☆
また必ず遊びに行きます!!

なんだか偶然ぺちゃ祭みたいになってとても楽しかったです。
またどこかでぷっちちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

食子ママへ

楽しかったねぇ~!!

雪が降る前に何回か遠征したいものです。
今度はニューバギー見せてね☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>
