

誕生会

9月28日はブルコフと食子の誕生日☆

ブルが2歳で食子が3歳~。

今年も仲間で誕生会が出来ました。


去年に引き続き、こんな素敵な海の幸がっ!!!!

くうパパありがとうございます(^-^)
201309291.jpg


誕生日だからちょっとうかれて(笑)
201309292.jpg
201309293.jpg
201309294.jpg

必死なのは飼い主のみ!
201309295.jpg


しばらくの間、いつもの飲み会になりつつあったけど
くうこの合図!?でわんこディナーの時間です。

カボチャのスープで待てをさせられてる3ブヒ。
201309297.jpg


いつもはね、ダントツでだいごが食べるの一番早いんだけど
スープはブルコフが1番☆

水分には強いのねっ!
201309298.jpg

メインの登場

3ブヒ:「はー、やー、くぅ~」
201309296.jpg

隣で食子が食べる気満々。
201309299.jpg

相変わらずマットの意味がない・・・。
2013092910.jpg

ローテーションで楽しみを3倍に。

息が合った右回りを見せてくれました~。
2013092911.jpg



今回の誕生日ケーキは「かりんママ」さんにオーダー。

アレルギーにも配慮してくれています!!

可愛いケーキをありがとうございます☆
2013092912.jpg


3ブヒ:「だから~。 は~や~く~!」
2013092913.jpg

ちょっと大き目だけど、勢いで1ホール出してみた。

ムシャムシャ食べとります!!
2013092914.jpg
2013092915.jpg

酔いが回って上機嫌なママに対して・・・

ニコリともしない主役(笑)
2013092916.jpg

貰ったプレゼントで早速引っ張りっこ!!

引っ張ること数分・・・・・。
2013092917.jpg



ち~ん
2013092918.jpg


遊び疲れまったりモード。
2013092919.jpg

こちらはワンクルさんでの一コマ。
かぼちゃケーキでお祝い☆

食子:「ふ~っ!!」

ん・・・??消えないねぇ、火。
2013092922.jpg


ショパン:「シャクレ気味でまっすぐ息がかかってないようですよ。」
食子:「なんでしゅって~!?!?」

こんな表情もみせてくれる食子。めんこ。
2013092921.jpg




ブルコフ、食子おめでとう!
今年も楽しくお誕生日が迎えられて幸せです。

これからも楽しい時間沢山作っていこうね☆
たくさんの誕生日プレゼントありがとうございました☆
2013092920.jpg



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

お互い元気にお誕生日向かえられて、嬉しい限り!!
楽しいお誕生会ありがとうございました(^o^)

食子の腹ペコ合図。。。(笑)
失礼しましたf(^^;
サングラスの写真のブルコフ、パパコフにソックリ~(^o^)v
たくさんプレゼントありがとう!!

これからもとってもふつつかな一家を宜しくです(>_<)




スペシャルごはんが羨ましい〜♡
ケーキ丸ごと仲良く食べる姿は迫力ですね!

ステキなお誕生日 おめでとうございます♡

食子ママへ

腹ペコの合図が無かったらまだしばらくワンコたちはあたってなかったかもね~笑

こちらこそ、たくさんのプレゼントに感激です☆
今日もワンクルにパーカー着ていったし~(^-^)
きゃらパパにも似合うって褒められたよん。

これからもよろしくです。

ぐらさんへ

ケーキ1ホールは人間でも夢ですね☆
けど・・・私は年齢的に胃もたれでダメですけど苦笑

元気に誕生日を迎えられて幸せです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3341位
アクセスランキングを見る>>
