

カフェ ボタン☆

どうモゥ~

連日連夜のパパコフです。

釧路最終日前夜はババコフがブルコフと「一緒に寝たい」と言ったので

放牧してみました。

翌朝、

寒かったせいかブルは布団から全く出なかったそうで、

ただ、ブルのいびき(呼吸)がすっごくうるさくて、

あんまり寝れなかったそうです。  あはは。


そんなこんなで、

釧路を後に、帰省後の目的のひとつ、

こちらにお邪魔してきました。


2013101210.jpg 

芽室の

「カフェ ボタン」さん

  (だいご家とウメ家のブログを見て一度行ってみたかったんで。)


2013101211.jpg 


店内はお洒落な感じだったけど、

なんか、落ち着く感じだったよ。

2013101212.jpg 

ドッグカフェなんだけど、

ワンコ居なかった。(悲)


とりあえず、

おなかすいてたので注文、注文。 

2013101215.jpg 

パパコフ、クリームパスタセット。


オババ、トマトソースのパスタセット。

2013101216.jpg 

どちらもうまし!

しかも、写真には写ってないけどドリンクもついて、

お手頃価格でした。

 
ブルの店内写真撮り忘れてた。  はははっ。


腹ごしらえも終えたところで、

ようやっとブルの時間へ。


2013101213.jpg

ドッグランも完備されているんだよねぇー。

2013101214.jpg

芝生、ちょーキレイでした。


相変わらず、飛んでおります。
2013101217_20131018212704696.jpg 


 他のワンコ居なかったけど、楽しそうに遊んでました。

2013101218.jpg 


こちらは、

カフェの看板犬、ボタンさん。

おとなしくブルを見守っていました。

2013101219.jpg 

ブル、気になるカイ?

2013101220.jpg 


でもって、

やっぱり水を探してるゥ~。

2013101221.jpg 

水ジプシー。

ワンコ居なかったけど、

とっても楽しめたカフェでした。

おススメです。

さて、この後はモウひとつの目的を果たすために、

上士幌町へーーーー。   つづく。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

先日はどうも~でした。
お会い出来て嬉しかったです。
次の日暇してたうめ家もご一緒すればよかったーーー
綺麗な芝で、素敵なカフェですよね
次回は是非ご一緒したいですね。

来週はインディアンさんでBUHI会
うめ家は参加出来ませんが、みなさんに
宜しくお伝え下さい。


うめママへ

なんだよぉー。
早く言ってくれたら誘えたのに。

久々にまた行きたいと思うカフェでした。
今度は是非一緒に行きたいな。

札幌ブヒ会楽しんできまーす。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1919位
アクセスランキングを見る>>
