

ふがふがレスキュー

どーもゥ~。

お馴染みパパコフです。

この前の日曜日は、ふがミーでした。

ママコフはお仕事で不参加。

くう子家と一緒に石狩へGO。

まずは腹ごしらえしに、シバキチカフェさんへ。 


2013102001.jpg
2013102002.jpg 

豚肉の生姜焼き丼。

お肉とごはんの間に少し甘めの卵そぼろが入っていて、

とってもおいしかったです。

2013102003.jpg 



食べ終わったらすぐに会場へ向かったよ。



2013102004.jpg 


会場内はこんな感じ。

でも、到着したのが1時くらいだったので、

かなりのワンコたちが帰ってしまった後らしい。(涙)

この日の参加は、99名、83わんこだったらしいですよ。(ふがれす情報)

うち、フレブルは28わんこ。(リブモア情報)

たくさんの出会いがあったヨ。


2013102005.jpg 


まずは、念願のぺろ社長。

ブルドッグかと思うくらい茶色くて背中がデカイ(驚)

2013102006.jpg 



遠目だとその大きさがわからないので、ブルとの2ショット。

肩幅、胸囲が全然違うのがわかるはず。

2013102007.jpg 




2013102008.jpg 
2013102009.jpg 
2013102011.jpg2013102012.jpg2013102013.jpg2013102016.jpg 2013102027.jpg

まめ、

相変わらずめんこいね。   ぶー撮り忘れた。(悲)
2013102010.jpg 
 

久しぶりだねぷっち。
 
パパコフが勝手にフレンドリー(?)に接しさせてもらいました。

2013102014.jpg 
 

お初ですゥ~。

マツリ&ミコ。

ブログ見てたから、お会い出来てよかったぁ。

2わんとも結構ハイパーだったから、

ブルと遊んでもらえると思ってたんだけど、

ブル・・・よそ行きモード。  残念!

2013102017.jpg

2013102021.jpg
 


で、何やってるかと思ったら、

せっせと、いたるところで自己主張しとりました。(アホゥ)

2013102015.jpg



くう子のカートに同乗して、

ぷぅ助&ぶっ娘と記念写真。

さくら~、ラルフ~今回は参加出来なくて残念だったよぉー。

2013102018.jpg 


こちらは、初めましての飛走(あすらん)くん。

すっごく人懐っこくてやさしい感じのわんこでした。

またお会いしたいです。

   アスランママへ:勝手にブログに掲載しちゃいました。ゴメン

2013102019.jpg 


けんちゃーん。

冬にカフェでお会いした時はテーブルの下から出てきてくれなかった記憶があるけど、

今日はいろんなワンコたちと遊んでいたねえ。

2013102020.jpg 


オジーっ。

他のワンコたちとは一味違う趣。

今日も優しく他のワンコたちに接していたよ。 ふむふむ。
 
2013102022.jpg 


見たことない可愛いワンコ発見。

と思いきや、だいごでした。

こんな表情もするんだねェ~。

かなりお疲れのご様子。
2013102023.jpg 


ブルは元気かなー、と思いきや、
2013102024.jpg 

うちに帰宅すると、ずっとこうやって動かず爆睡。

目を閉じなさい!!

2013102025.jpg 

今日はとっても楽しい一日でした。

お会いしたみなさまありがとう!!

そして、スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。




そうそう、今回もリブモア母から頂きました。

いつもありがとうございます。

2013102026.jpg 







ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ブルコフ〜涙

本当に参加出来なくて残念でした。

帯広辺りで開催しないかな。なんて・・・(笑)

ぶっこ&ぷぅすけの写真を載せてくれてありがとうございます!
奴らの耳のニオイが恋しくなったぁ☆

あーぁーーーーーーーー。

No title

先日はありがとうございました~!
ブルコフくん。。。可愛かった❤
姉妹の写真撮っていただいてありがとうございます!
ブルコフくんに姉妹で猛アピールしてましたね。汗
ミコの体勢が!!ワタシの踏ん張る足も!!!爆
ブルコフくん、こんな姉妹だけど、今度また元気な時に一緒にランランしてね~♪
おメメくりくりでめっちゃ可愛いブルコフくん、今度抱っこさせてねー❤

No title

ご参加ありがとうございました~。
今度はママさんもぜひ参加してくださいね。

ブルコフ君、春の時はすっごく爆走していたので
今回大人しめで「あら?大人になっちゃった??」と
思いましたが・・パパさんだったからかな?

またぜひ遊びに来てくださいね。

なぎなぎへ

先々週はどうモゥ~。

さくラル居なくて寂しかったよ。
まーたんや大ママがブルを
いいや、パパコフを覚えていてくれて
声を掛けてくれたの嬉しかった~。

耳のニオイ・・・、末期のフェチですなぁ。

ブルもなかなかの燻り具合ですゾ。

マツリままさんへ

この前はどうモゥ~ありがとうございました。

まさかお会いできるとは思っていなかったので本当にうれしかったです。

マツリもミコも予想以上にハイパーで
嬉しいビックリでした。

ブルもいっつもは結構ハイパーなんで、
すっごく遊んでもらえると思ったんだけど・・・(悲)

そうそう、ブルはちょい疲れ気味の時は
抱っこ落ち着くみたいです。

でも13キロ。   重いよ。

リブモア母さんへ

参加させていただいて感謝ー。

春に初参加だったけど、
今回は規模拡大していてちょっとびっくりしました。

リブラ&モアとはブルあんまり絡めなかったけど

今度お会いした時は楽しくランラン、がうがう出来たらうれしいな。


今回もスタッフさんには本当にお世話になりありがとうございました。

三角ポーチ、めんこいです。
ありがたく使わせていただきまし。

No title

一日ありがとうございましたm(__)m
楽しかった~!!!!
こうして色んなイベントに参加できるのも、ブル家のおかげ★
二日酔いの私、静かだったしょ(笑)??

今週も宜しくお願いしますね~m(__)mm(__)m

No title

なぎさ妹です。
先日はありがとうこざいました。
生まれ故郷のブルコフファンです!笑
いつもつぶらな瞳がかわいいですー!!

もちろんブルコフさんじゃなくて、パパコフさんに気づきましたよ♪
またお会いできるのをものすごーく楽しみにしています☆

食子ママへ

この前はお付き合いいただきありがとう(嬉)

明日も楽しく行ってみよう!

・・・二日酔いだったんだぁ~。
確かに車の中では確かに静かだったような気がする。
お酒はほどほどにネッ!!

まーたんさんへ

この前はどうもありがとうー。

一度しかお会いしていないのに
声を掛けていただいたときビックリしました。

旭川に帰ってきてママコフにそのこと話したら
たぶんブルでなくてパパコフを覚えていてくれたんじゃない?
と言われて、確かに!

なかなかお会いできる機会が少ないですが
また、よろしくお願いします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3598位
アクセスランキングを見る>>
