

ルンバ!?

今日はママコフお休みでした。

毎日暑い。ジメジメして息苦しい。フレブルの呼吸が加速します

お散歩は厳しいのでいつものカフェ「ワンクル」さんへ。

車で行くんだけど、自宅前の公園にほんのちょびっと寄ったよ。

だめだ。一人で外で写真は撮れないよ・・・

暑いし、写真撮れないし、おなかも空いたから急いでGO~!!!
201207311.jpg


バッハとショパン。
いつでもカメラ目線をくれるイケてるワンズ

201207312.jpg


もう恒例となったバッハとのブヒレス
201207313.jpg


ライスちゃんに会えたよ
サマーカットして細くなってた(笑)
途中ダンパパにお散歩連れてってもらってうれしそうだったなぁ。

ブルも涼しかったら行けるのにね。
201207314.jpg



おやつをくれるお兄さんに群がる画。


201207315.jpg

小春とさくら。

もう同じ大きさです
すごい勢いで成長してるなぁ。 思いっきり乗っかってますけど大丈夫!?

201207316.jpg


あずきちゃん。

ウマウマのとこまで頑張ってきたね ウマウマ見つめてるぅ
201207317.jpg


出かけちゃったパパを待つダンさま

こんな健気な姿みると羨ましく思ってしまいますよ。

201207318.jpg

いつもはね、ワイルドダンだぜっ!!


201207319.jpg


そしてうちのブルコフ。

今日も一人ぜハゼハしてみなさんから心配してもらい・・・

えっ!?!? 実はみんなの気を引こうと思ってぜハゼハしてたの???

疲れたらクールボードに一人で行って休息をとってます。

「ルンバみたい!」との声も。

ルンバはね、お掃除して充電に入るけどブルはゲロゲロしてだから意味ないよね。

けど、上手に乗れるようになったね。

後ろ足はおねぇみたいだけど。
2012073110.jpg



今日も楽しい時間を過ごすことができました。

お会いしたみなさまありがとうございました

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

今日はありがとうございましたo(^o^)o
ブルコフくん、楽しそうに遊んでいましたね~(^∇^)私とも遊んでくれてありがとう(o^-^o)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
ロープキャッチの練習出来たらな~(*´∇`*)

あずらびママさんへ

ブルがジャンプすると肉団子が飛んでるようにしか見えないですが、あのロープキャッチは面白かったです。
練習したらもっときれいにキャッチできるようになるかなぁ♪

またお会いできるのを楽しみにしています。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1919位
アクセスランキングを見る>>
