

忘年ランラン会・・・本編

どうモゥ~

パパコフです。

30分ばかり遅刻してしまいましたが、

無事、「DOG STOCK」さんに到着。

居るは居るはBUHIたちが。

会場はこんな感じー。

20131208101.jpg 

会場はブースごとに隔てられていて

他のブースにもワンコたちがたくさんいました。


この撮影は各ブースへワンコたちを誘導する立体交差階段からの撮影。

左側に食子とブルコフが居るよ。
20131208102.jpg 
本日はブヒの貸切ブースだけど、

普段は旭川ではなかなか無い、セレブリティ―な入場料らしい。

さすが札幌city。


会場着くなりブルは会場四隅を徘徊。

ブルロードが出来ちゃうよ。(桑田ロードとはちと違う)

手前はペロ社長。
20131208103.jpg 


おおお、いい感じ。わらわら相談中。
20131208104.jpg 


ペロ社長と絡んでおります。

お互い楽しそうだねェ~。
20131208105.jpg 



こちらでも絡んでおります。
20131208106.jpg 


お互いビックリ目中!!
20131208107.jpg 


けんちゃんーーー。

みんなと遊ぼうよぅ。

20131208108.jpg 


食子っ、まだ元気そうだね。
20131208109.jpg 



名前聞きそびれちゃったけど、

どことなくぶーたんににてるような・・・。 かわええ。

20131208110.jpg 

こちらもかわええのう。
20131208111.jpg 


20131208112.jpg
20131208113.jpg
20131208114.jpg
20131208115.jpg 


何故か、ブルコフはペロおじさんが大好き。

前回に引き続きお相手ありがとうございます。

20131208116.jpg 


旭川チームのアイドル、みこちゃん。

本格フレブル派。
20131208117.jpg 


こちらは、ニコリ。

留萌に帰宅時は是非ご一報を。旭川で遊びたーい。
20131208118.jpg 


きなちょとニコリ。

きなちょー、ママ休みになってよかったね。
20131208119.jpg 


ブルコフ、後半はお疲れ気味。
20131208120.jpg
20131208121.jpg
20131208122.jpg
20131208123.jpg 


そして、帰宅後こうなった。
白目怖いよぉー。
20131208124.jpg 


最後はみんなで記念撮影。

きなこ家、撮影&データ送信ありがとう。 

 20131208125.jpg


この日は、19家族、24ブヒだったそうです。
(ぷぅみこブログより抜粋)

たくさんのBUHIたちに出会えて幸せな一日でした。

お会い出来たみなさま、ありがとうございました。

そしてそして、

ひなちゃん家、ぷぅみこ家、源玉家、たいへんお世話になりました。

ありがとー!



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

わわわわわっ!!ご無沙汰致しております!チランチャ姉貴です☆
まずはブルコフのドラえもんカラーのお洋服にうっとり…(愛)

北海道は雪!雪!雪!ですね~!
やっぱりみんなアルファアイコンのスーツ着てる!!!かっこいい!なんかお写真見ていると~北海道行きたくなっちゃいます~!!

たくさんのお友達と遊んでブルコフ疲れたんですね~白目!!
すごく、すごく可愛いので揺すって起こしちゃいそうです、私w(悪)

No title

楽しかったですねぇ~!!
前回は食子にハマり、今回はブルコフにハマってしまいました。
ってことで次回はだいごにハマってしまうこと確実でしょう!!
ぷぅもブルコフと色違いのアイコン持ってます!!ピンク!!
食子が同じものをブログで着ているのを見かけて、更に運命を感ぢずにはいられませんでした(笑)

チランチャ姉貴さまへ

やぁー、姉貴さん。
こちらは、雪景色一色ですよ。
一時間半くらい、外に居たんだけど、さぶ〜い。
でも、ブルはけっこー元気でした。

そちらは、暖かそうでいいなぁ〜。

そうそう、北海道では、アイコン率高いんですよ。
ブルの着てるのもアイコンでーす。

ぷぅミコママさんへ

お世話になりました〜!
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
でも、遅れてしまってスンマセン。

どんどんチーム旭川にハマってってー。
そんで、旭川にも遊びに来ちゃってー(笑)

パパさんにもよろしくお伝えください。
アリガトウ( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりました

先週はお疲れ様でした。プルコフのびっくりお目目は大好きなので会えてうれしかったv-238

こちらももの凄い吹雪となってますが旭川には負けますね。これから厳しい季節ですがプルコフと元気に過ごしてくださいね

ケンちゃんママさんへ

この前は、どーモゥ〜!

お会い出来て嬉しかったです。
少しずつ、ケンちゃんが、前へ前へ出て来てくれて、嬉しィ〜!

そのまま、前へ前へで、旭川にも来ちゃってー!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3854位
アクセスランキングを見る>>
