

久々・・・夜んぽ

どうモゥ~

パパコフです。

全国的に大荒れらしいですね。

まあ、北海道では日常的なことですが。

明日の朝は雪かきですな。


こんな中で酔っ払った勢いでお散歩です。


2013121301.jpg 


いつもの散歩コースです。

ブ「いつもって言うほど、連れてってもらっとらんでしゅよ(怒)」


階段上がって広い空き地に

2013121302.jpg 


正面はコーチャンフォーなんだけど吹雪いててなーんも見えん。


2013121303.jpg 


我が家の真向かいにある

市民活動交流センターだよ。

2013121304.jpg 


ブルは中が気になるみたい。

2013121305.jpg 

ブ「もすもーす。すんましぇーん。サンタブルコーフでしゅけど、
  煙突からは降りられんでしゅから、正面から入れてくだしゃい。
  プレゼント貰いに来たでしゅよー」

建物管理者「なんか、ドラえもんかぶれみたいなのが外に居るぞ!!」

ブ「失礼しちゃうでしゅ。ドラでないでしゅ。ブルえもんでしゅよー。」

2013121306.jpg 

サンタクロースでもドラえもんでもないっつーの。


新しいコンデジで撮ってみたけど

まずまず取れてるかな?


それにしてもパソコン調子悪し。

macほしいなぁ~・・・・我が家のサンタさーん。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

おにゅーのコンデジなかなかいいねー!
うちも明日買いに行く予定(*^▽^*)
昨日ヤマ電で値段とか聞いてみたよー。
明日は100満。
まだ悩み中ー。

No title

今頃、ニューコンデジ中かい?

年末は、何かとものいりだねぇー。
我が家も、パソコン買っちゃうかもー。

明日、ココデで雑貨店やってるらしいから行ってきまーす。
つーても、家の向かいなんだけどね。

No title

さすが北海道?既に真冬ですね…

富山ももうすぐ…v-406

Punchパパさんへ

そうなんです。
今もしんしんと雪が降り続けていまず

でも、しばれてないから、まだ良しとせねば。

注)しばれるとは、空気中の水蒸気が凍って、
ピンと張りつめた様子。
これになると、皮膚が痛くなり、鼻呼吸すると、花の中で水蒸気が凍って呼吸がしづらくなる。

No title

サンタブルコーフ我が家にも来てくれないかなぁ~
PCはプレゼント出来ないけど、うまうまならプレゼント出来ますよぉ~!!
我が家もブルコフが来ているコラボフリース持っていますが、大きすぎて、現在お直し中・・・
早くピンクたん来てお散歩に行きたいです♪

No title

パパコフさまこんにちは^^
すごい雪ですね~^^
北海道の冬は早いですね^^
ウチは雪のほとんどないに等しい地方ですから
なんだか信じられない景色です^^
雪かき頑張ってくださいね^^

ぷぅミコママさんへ

我が家、サンタブルコーフがやってきました。
詳しくは、後日ブログにて。(^L^)

コラボフリースお持ちなんですねぇー
・・・・・うっしっしっ・・・
それが、みーんなで装着できるうち、
待っとるょー。

うっしっしぃー。

りょりょさまへ

どーモゥ〜

北海道、ツライです。
今週は、なーんか腰痛いです。
雪がないのは、羨ましいですね。

でも、パパコフ、大きいカラダなもんで、
暑い地方では生きていけんので、
がんばって雪かきしよーっと。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
