

たこ焼きツリー☆

今日はクリスマスイブ。

・・・と言ってもあまりいつもと変わらない。

ブルコフは、ちょっとオシャレして蝶ネクタイだよっ!
(だいごママ。大事に使わせて頂いてます)
201312245.jpg
 


クリスマスだけど、どーしてもたこ焼き食べたくなってタコパです☆

空けておいたトコでお肉~。
201312243.jpg 


ちょっと意識してクリスマスツリーです(笑)
(意識しすぎて青のり多め)
201312244.jpg 


ブルコフのクリスマスプレートはハンバーガー。

スイートポテトは某有名店のを真似て皮を利用。
201312241.jpg 


時間無かったからミルクプリン~。
201312242.jpg 


さぁ!いただきますか!
201312246.jpg 

食事前はいろんなコマンドを出され、大忙しのブル。
201312247.jpg 


そろそろいいでしゅよねぇ~!?
201312248.jpg 


いつもより余計に回っております☆

ゴロンゴロ~ン!!
201312249.jpg 


いったらきまーすっ!!!
2013122410.jpg 


上手に食べられまてん・・・。
2013122411.jpg 


やっぱり皿から出るよね・・・。
2013122413.jpg 

プリンもぷるんぷるんしてて困ってたので

崩してあげました。
2013122415.jpg 



みなしゃん、よいクリスマスを~☆彡
2013122414.jpg







ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

さすがママコフのディナーはすごいなー!
うちもだいごの作ったけど恥ずかしいわー(笑)
あとでアップするけどスルーしてー(笑)
いいクリスマスを過ごしてね♪(´ε` )

No title

前から気になっていましたが、奥様お料理上手!!
勉強になります!!
ブルコフも食べるためなら、いつもより多めにだって回っちゃうよね♪
タコ焼きって突然食べたくなるから不思議??
忘年ランラン会前のミーティングはタコ焼きしながらやりました(笑)

だいごママへ

なんもだー。
ハンバーガーだって肉と野菜挟めただけだぁ。
だいごのだってお野菜お花の形して可愛かったよぉ。
ろうそくも立ってたしっ☆

けど、かなしいことに食べるのは秒殺よね笑

ぷぅミコママさんへ

私、全然料理上手じゃないんです!!(大きな声で)
なんとなく、なんちゃってで作ってるので犬以外には
食べさせられない。
わんこは喋らないから(笑)

たこ焼き美味しいですよね!
ちなみに今日はお好み焼きでした。
粉もの好きです☆彡

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3264位
アクセスランキングを見る>>
