

いっぷくとランラン☆

はいはい~!
ランに出て運動しましょ☆彡

・・・・って入って間もなく、うんちタイム(笑)
途中からユルユルだった~。
きっとコレを出したかったんだろうね。

ラン内を散策!?
20141131.jpg
 



「走んなさいよぉ~」の声に反応。
ブルコフ:「だって。寒すぎでしゅよ・・・。」
確かに。とっても寒かったの。すんごく寒く感じました。
20141132.jpg 


飼い主が走ると何とか走る。
いっぷくとランラン~☆彡
20141133.jpg 


ちょっと陽が射してくると急に枯葉にロックオン!!
思いっきり枯れた葉っぱを引きちぎって食べとります。
10141134.jpg 

ブルコフ:「ゆるゆるの時はコレに限るんでしゅって!」
へっ!?!? 枯葉でも効くの!?
20141135.jpg 


後方から(笑)誘ってくれるいっぷく。
20141136.jpg 

やっぱり後方(笑)
20141137.jpg 


いっぷくママがバッグから大根をだしてくれたぁぁぁ!!
ブルコフ悪人顔してます。 あんたのじゃーなんだよっ!!!
20141138.jpg 

見せびらかして渡さないという根性の悪さ。
いっぷくごめんね。
20141139.jpg 


やっぱり渡さない。
いっぷく:「おっかしーなー。オラの大根だよね?」
201411310.jpg 
201411311.jpg 
201411312.jpg 


いっぷくが不憫に思えてきます。
本当にごめんね。
201411313.jpg 
201411314.jpg 


いっぷくファミリーにお会いできて楽しい時間を過ごすことができました。
寒い中、ありがとうございました(^-^)
201411315.jpg




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

ブルコフもいっぷく君もプティちゃんも、みーんなかわいい!!
やっぱブヒってい~ね~♥
今度は是非みんなであそびたいね!
ってゆーかさ、東の方、雪少なすぎーーー!!!
あー寒いし寒いし雪多くて邪魔だし・・・
早く春になってほしいよね。

ブルコフおなかの調子は戻ったかい??
お正月ってついつい食べ過ぎちゃうよね。笑
パパコフは飲みすぎ??

Bulldossの福袋のブログアップも楽しみにしてるからね~。笑

だいごママへ

ほんと雪が無くってとってもうらやましかったよ。
この雪のせいで行動範囲は一気に狭まったもん!
ってもともとそんなに広くないけどね。

やー。しっかしプティもいっぷくもめんこかったぁ。
こんな偶然なかなかないよね。

早く春になぁーれ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3264位
アクセスランキングを見る>>
