スポンサーサイト


プレゼント企画当選!

仕事から帰ってきたら~
可愛い可愛いあの子から~~
プレゼントが届いてたぁぁぁ♪ 



この前、プティちゃんとこのプレゼント企画に応募したら
見事に当選したのだ!
応募人数たくさんいたんだけど、当たったの~☆


封筒までね、可愛いんだぞ(^-^)
へへっ。宛名にもちゃーんと「ブルコフ様」って書いてたし☆
20141231.jpg


「僕たんの名前入りでしゅね。」
20141233.jpg


「ふむふむ、似顔絵も入ってましゅね。」
鼻の下の黒いとこも似せてくれてるぅ。
かわいいよぉ、可愛いすぎだよぉ。
20141234.jpg


「僕たん専用のうまうまマットでしゅよぉ☆」

ブル、良かったねぇ。名前入りなんて嬉しすぎだよねぇ~。
20141232.jpg


プティママさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございます!
使うのもったいない~。と思ったけど、使わない方が勿体ないので
ガシガシ使わせて頂きます。
ありがとうございました。

プティちゃん、パパコフボールを選んでくれてありがとう。
おばさん感激ですよぉ!!
20141121.jpg


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

かわゆい~!!
そんな素敵な企画をやっていたとは知らず・・・(>_<)
ブルコフも嬉しそうだね~!!
最近、使い方もわかりやしない、ミシンが欲しい病(笑)
こういうの作れる素敵女子になろうかと。。。。
という、願望だけがふくらみ、中々実行にうつせないのが、私です。

No title

マットの上でまん丸目のブルコフくんポーズしてくれて嬉しい!!
マットの上の鹿さんの角は、ブルコフくんの宝物?それと噛み噛みするのかな?
またまたプティ載せて頂いてありがとうございます!
又、生ブルコフくんに会える日を楽しみにしています!

No title

鹿角もでかっ!!!!(驚)
こんにちは~チランチャ姉貴ですぅ♪♪
すごい、チランチャに買ってあげたいけど…このロング鹿角で喜びの舞をされたら…家が壊れる可能性大!!!(笑)
うまうまマットも可愛いなぁ~素敵なプレゼントですね☆

食子ママへ

とっても素敵な企画だよね~っ☆彡
前回は乗り遅れたから今回当たって嬉しい~っ!!!

ミシン欲しい病分かるっ!!
私も欲しいもん。
けど、裁縫はホントに本当に苦手だからお蔵入りに
なるのは目にみえてる・・・。
私もステキ女子になりたいっ☆
あっ・・・ 私の場合は頑張ってもステキおばばだ。
ち~ん。

プティママさんへ

ブルコフ、本当にうれしそうにしていました!
ありがとうございます☆

鹿角はカミカミしてストレス発散!?してます。
なので、ある意味ブルコフの宝物です。

とっても素敵なマットありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

チランチャ姉貴さんへ

鹿角でかいんですっ!!(笑)
ちゃんと角の弱い所も分かってて先っぽからパキパキ折って
いってます(驚)

最初は興奮のあまりくわえて突進してくるわ、ゲージにガツガツ当たるわで大変でした。

怖いもの見たさでロング鹿角でチランチャの喜びの舞をみたい~っ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2660位
アクセスランキングを見る>>
