

週末は、いや週末もワンクル

今日もやってきました。 ワンクルさん

夫婦二人で働いていると必然的にお留守番の時間が多くなる。

休日くらいは一緒に居てあそびたいよね。

ここに来たらたくさんのお友達も居るし、なによりもブルコフが楽しんでるのがうれしいんだ




きゃらちゃん、今日も美人さんでボディが高級絨毯みたい(きゃらパパに怒られるかな!?)
とってもきもちいいの
201208051.jpg



お祭り以来だね
きなこちゃん。
会うといつも思う。 ギャルっぽいよね~
201208052.jpg



お名前聞けなかったぁぁ
ママがおもちゃ投げるとちゃ~んともってくる賢い子。

ブルはね、持ってくるけど離さなかったり、どっかに置いてくる自由な子です・・・
201208053.jpg



ルイたん。
抜糸も終わったんだって。
もうエリカラつけなくていいんだね。
今日みたらママから離れてホールに出てこれてたね
どんどん慣れてきたぁ。
201208054.jpg



ロキくん~
頭のてっぺん短くなってたぁ。
いろんなスタイル楽しめて羨ましいよ
201208055.jpg



初めて会ったチョコちゃん
とっても可愛い子でした。 ブルとは絡みなかったけど、今度会ったら遊んでね。
201208056.jpg

氷タイム~!!!

氷食べる子と食べない子。
食べる子は目を輝かせてガリガリしております
201208057.jpg



食子ちゃんも参戦~。
黄色のロンパースで登場しました
なんか赤ちゃんみたいでめんこいの。
ブルもほしい~!!
201208058.jpg



浴衣姿のらいなちゃん
来年は、みんなで浴衣きて写真とりたいな
201208059.jpg



だいごくん登場。
ん~、ブルーが似合いすぎる
今日はね、ブルとギャウギャウしちゃった。 ごめんね、だいご。
いつもは仲良しなんだけど、女の子が絡むとね・・・苦笑
2012080510.jpg




食子:「ねぇ、なにつけてんの?」

レン:「よくわかんないけど、ママがね、つけてくれ・・・ねぇ。顔近い
2012080511.jpg



ロンくん
今日もまっしろしろ~で綿あめみたいだよ。
2012080512.jpg



ワイルドダン!
・・・のはずがなんでか農作業中のおばちゃんになっちゃいました笑
そしてお立ち台ですまし顔
2012080513.jpg



通りかかっただけなのに、ショパンまでもが。
ただの被害者です

けどね、なぜか「いつもかぶってるの?」っていうくらいなじんでる。
2012080514.jpg


くうちゃんにロンパース借りて着せてみたよ
明らかに体格が違うのでのびのびになってしまったかもしれません。

はぁぁ。かわいいなぁ。
やっと成長が安定してきたからそろそろチョコママさんにオーダーしちゃおうかなぁ
2012080515.jpg

今日も楽しい時間がおくれました
お会いしたみなさまありがとうございました。

ブルコフ:「みなしゃん、たくしゃんあばれてごめんなしゃい。けどたのしかったよ。」 


テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

この日の‘ぶひ道部’道場(ワンクル)でのブルコフの武勇伝・聞かせて頂きました(大笑)
次は‘ブヒリンピック’開催はいかがですかねぇ~(^O^)
まばたき我慢大会…
(予想…ブル金)
よだれ大会(予想…だいご&ミルク)…あっ!アレクが…f^_^;
綱引き(これもアレクかf^_^;)
あっ…水飲み大会(ブル。金)あはは…

No title

こんばんは!
ブログを始めてたのですねー!!
とってもカワイイブログ♪
ブルたんの魅力が満載ですね^^

ブルたんは、みんなと仲良くできていいなぁ。
みんな楽しそう。
我が家のキャンララはキカン坊で(汗)
キカン坊だけど、会えたときはよろしくお願いしますね♪

楽しかったですね(^o^)v
ブルたんは本当にいいキャラしてるわ~!!!
ブルたん、おじさんが、またくだらない提案をしているけど、おじさん、ブルたんと遊びたくて仕方がないみたいだよ!!
遊んであげてね♪

No title

う~~~ん。。。

ブルコフ牧場に放牧するたびに
「やっぱkiss6買おうかしら。。。」
と思います。 もちろん分割で。笑

きれいすぎる!!!


なんだか最近、だいごがブルたんに
ガウガウすることが増えたような。。。
女が絡むといけませんなぁ~。

食パパへ

武勇伝って・・・(苦笑)
ブヒリンピック楽しそう!!!

まばたき我慢はぶっちぎりで金の自信あるけど、
水飲みはちょっとなぁ。
水飲みゲロゲロ大会なら負ける気がしない。

アミさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです、ブログはじめちゃいました。

まだまだ分からないことばかりなのであやしいですが、
楽しく更新していけたらと思います。

たまに遊びにきてくださいね。

ワンクルさんでまた会えたら写真とらせてもらおうっと!!

食子ママヘ

ブルも絶対食パパに遊んでもらいたいと思ってる!
また変わった手作りおもちゃもってきてくれないかなぁ。

わたしもしばらく食パパにあってないような。
週末、海がしけることを祈ってます。

だいごママへ

なんだかボタンが沢山あってまったく理解してませんが
それなりに撮れるのがありがたい!!

だいごママも買ったら教えあっこできるから買って!!
リボでもなんでもいいからぁぁぁ。

教えあっこというか、教えて~!!
私がブログをやっていること自体奇跡に値する。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
