

放置しすぎィ~

どうモゥ~

パパコフです。

ご無沙汰いたしております。

更新いつ以来になってしまったでしょうか?


そして、いつの写真だかわからんけど

すっげー雪積もってんんあー。

2014031101.jpg 


犬森さんで、コロ助のフリスビーをお借りして

遊んでおります。

2014031102.jpg 

躍動感あふれる姿を動画でアップしたいところですが

やり方がわからーん(悲)


ブ「パパコフしゃんには、貸してやれんでしゅ!」

2014031103.jpg 



そしてそして・・・

こちらはこの前の土曜日に新しく開店した「ワンZOO」さんに

おじゃましてきました。

店内はこんな感じ。

2014031104.jpg 

お店のママさんの話では

前日にお友達ワンコのトミーとはちも来ていたそうです。

            ・・・ご同席したかった・・・

空腹だったので、腹ごしらえ・・・

ホットドッグセットとカフェオレ。

ななんと、これで400円でした。

オープン価格とはいえ、ありがたい。

2014031105.jpg 


おまけに、ブルにはサツマイモのマフィンを

プレゼントしていただきました。

2014031106.jpg 

よっぽどうまかったのか

ひとかけらあげたら

そのあと、ずーっとウマウマをガン見でした。

このマフィンは1個40円で販売もしてたよ。

2個、買って帰ったんだけど

他のワンコにあげても

超好評だったよ。


近いうちにまた行きたいと思いまーす。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

パパコフ、更新、ありがとう。

wanzooさん、近所だし、雪が溶けたら散歩がてらに行ってみます。
散歩コースにドッグカフェなんて、なんて理想的な。
でも、だいご、入店拒否されないかしら。
マスクして行けばいいかしら?
それとも奥歯に脱脂綿?

また更新楽しみにしておりますよ!

そうなんです〜。
我が家はライナーで見た日にわんZooさん行ってきました。
翌日のブログに店長さんから「お友達のブルコフくんも来て頂きました」とコメントをもらい、会いたかったな〜と話してました(>_<)

No title

こんにちは~チランチャ姉貴です☆
まだまだ雪がありますね~!!チランチャも2月の関東大雪で少しは??雪に慣れてくれたはずなので、このふわふわの雪の中にぶっこんでみたいです!(悪)

ワンZOOさん、アットホームな店内ですね☆
わんちゃんも落ち着いてくつろげそう~♪♪私の住む地域にはなかなかないんですよ~、お値段もリーズナブルだし…とってもうらやましいです!

だいごママへ

あはは。
パパコフ更新してくれました。

わんZOOさん、だいごママのトコなら散歩がてら。って感じだね、
うちは、まずそこまでたどり着けるか。。。

着いたとしても帰りはタクシーだな(笑)

だいごよ・・・
まずはマスクしていこう!!

いくぽんさんへ

こんにちは。
お久しぶりです。

トミー・はちにも会いたかったです。
店長さんにも可愛がってもらってウマウマまで貰って
ブルコフは楽しそうでした。

またお会いできるのを楽しみにしています。

チランチャ姉貴さんへ

姉貴さん、お忙しい中コメントありがとうございます!
ブログ楽しませてもらってます。

わんZOOさん、とってもアットホームでした。
けど、こっちにはワンコが遊べるプールとか(よく本州の人のブログでみる)無いからさみしいです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3341位
アクセスランキングを見る>>
