スポンサーサイト


残りの2個ゲット☆

どもども。 ママコフです。

昨日は早起きして札幌まで行ってきたよぉ☆
「ぷぅ・ミコ」のブログでみてどーしても欲しかったクッションを買いにっ!

5日前に電話で在庫確認したら残り3個だったの。
取り置きは出来ないってことだったからあきらめてたんだけど・・・。

あったよぉ!!!
2個あったよぉぉぉ!!!


ありがとう、残っててくれてうれしいよ。
20143162.jpg


他にもね、色々あったよ。
欲しかったエプロンもあって幸せ~。
やっぱり都会は沢山あるのね。
20143161.jpg



ブルコフも一緒に行ったんだけど、買い物中は「TenTen」でお留守番。
初めてなのに、店員さんにリード渡すなり寂しがる様子も全く無く
お姉さんと楽しそうに奥の部屋へ(笑)

「ブルコフよ、お前はどこでも誰とでも楽しく暮らせるね」

5時間ほど預かってもらい、ジョイフルへ!
もしかしてブヒに会えるかなぁ??なんて思って。


ブルコフ:「だ~りも居なかったれすよぉ。」


そうなの、小さい子たちばかりで、ブヒには会えませんでした。


この日のブルコフは車移動が終わると5時間もテンテンでお留守番。
やっと遊べると思ったら誰も居なくてカートの中で店内をグルグル。


ちょっと可愛そうだったのでパンの詰め合わせと牛乳。
これで機嫌直してね(^-^)


ブルコフ:「これ、シニア用のミルクじゃないでしゅかっ!!」
20143163.jpg


他にも買ったのがあるけど、段ボールから出して無いからまた今度。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

やっぱお出かけしてたんだねー!
戦利品の数々に参りましたーーー!!
パセオかどっかの雑貨屋だよね??
うちも次行く機会があったら行ってみよー♪
ジョイフルは残念だったね。
タイミングで会えたり会えなかったり。
次はたくさんのブヒに会えたら嬉しいね(^o^)
そろそろ誰かブヒ会やらないのかなー。

No title

だーん!!!(同様)
買いますよね、そりゃコレを購入するためならたとえ早朝でもバンバン行きますよね~!!!
分かります、その気持ち♪♪

そして上手にお留守番できたご褒美、良かったね~ブルコフ☆
ミルク、シニア用なの??健康的で良いではないか~はははは!

No title

なんやてぇ~!!
来てたのぉ~!!
いつ?いつ??日曜日??月曜日??
言ってくれたら、我が家から車で10分あれば行けた!!
会いたかったぁ~次回は連絡先を交換してください。

クッション・・・我が家もあと8個が手に入らず・・・
でも諦めないわっ!!

だいごママへ

そーなの。お出かけしてたんだぁ。
なのでワンクルは欠席しました。

札幌たのしーっ!!
雑貨屋みてるだけでテンションあがるわぁぁぁ。
今度はJRでひとり札幌行こうかと。
検討中です。

ジョイフルは残念無念だったよぉ。
次もめげずに行ってみるぜぃ!!

チランチャ姉貴さんへ

姉貴さん! そーなの!そーなの!
グッズに囲まれてるだけで幸せでしあわせで。

ブルコフが上手に留守番出来たかは分からないけど
パンと牛乳は喜んでたみたい。
シニア用でもゴクゴクのんでます☆

ぷぅミコママさんへ

日曜日の三時半くらいに行ったんです~!!
ぷぅミコ家、車で10分の距離なんだぁ。
ガックリ肩を落として家路に着きました。

今度は是非是非連絡先の交換をお願いします。

クッションうちももっと欲しい~っ!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2920位
アクセスランキングを見る>>
