

弟の名は!

じゃじゃーん!!

ブルコフ:「なんれしゅか?それ。」
20143201.jpg


牛皮の骨っこだよ~♪

このあともいまいちテンションが上がらず「ふ~ん。」って感じ。
大きすぎて自分でコントロール出来ないのが嫌っぽい。
20143202.jpg


はいはい。
次にいきましょ。

昨夜、やっと段ボールから出した~!!

弟の「ピカコフ」だよぉ☆彡

ブルコフ:「むむっ!カッコイイ電球でしゅねぇ。あったかい」
20143203.jpg


あまり興味が無いらしく翌朝改めてご対面させてみた。

ブルコフ:ぼ~っ。
ピカコフ:「・・・・・・。」
201403201.jpg


はい。こんな感じです。
201403202.jpg


ピカコフ:「皆様をお待ちしております。」
201403203.jpg



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ブルコフ家、とうとう多頭飼い?とタイトルを見てすっ飛んできましたぁ~(*^^*)ピカコフくんだったのですね。やっぱりかわいい!わが家もそのピカコフくんを見つけたとき「欲しい!」と言ったら ぷっちパパに「うちのどこに置くんだ…?」と却下されちゃったのです…(>_<)やっぱり いいなぁ~かわいいなぁ~♪

No title

あーそれたしかフランフランで売ってるやつだよね!?
まだ売ってるんだー!かわいい♪
だいごがお邪魔するときは片付けたほうがいいのでは??汗
ははは。。。

でっかい牛皮すごいね!
想像しただけで顎がはずれそう(*≧∀≦*)
せっかく買ってきたのに興味ナシって・・・さみしぃのぉ~。。。

No title

ピカコフ!!
フランフランに行くたびに買うかどうか迷ってます。
こぉやって見るとやっぱり欲しくなります。
ブルコフ多頭飼いの練習だね。
我が家にもピカコフ買ってくれるようにパパに頼んでみよぉ~っと!

ぷっちママさんへ

私もタイトルを打ち込んでて、紛らわしいなぁ。
と思いながらもアップしちゃいました笑

このランプ可愛いですよね。
けっこう前に誰かのブログで見てから欲しかったんだけど
やっぱり本物みたら連れてきちゃいました。

多頭飼い憧れです。
そして大きな庭。
いいなぁ~。 プッチ家は庭どころか大きな敷地ありますもんね~。
うらやましい。

だいごママへ

フランフラン、旭川にもできればいいのにね。
このランプの隣に他の犬種でカッコイイのがあったの。
フレブルはやっぱりちょっとおとぼけなキャラなのね。

牛皮はちょっとずつガシガシするようになったけど、
やっぱりクロワッサン系が好きみたい。

ぷぅミコママさんへ

ピカコフ、是非ぷぅミコ家にも迎え入れてくださいませ。
けど、うち狭くて廊下の隅にひっそりといます。

この前、札幌で買い物(フレブルグッズ)したけど
楽しかった~!!!
やっぱりそちらは品揃えが違うっ!!
暖かくなったらまた行く予定です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2451位
アクセスランキングを見る>>
