

だいごの誕生会☆

この前の土曜日。
うちでだいごの誕生会をやったよぉ!!

さぁ!楽しい誕生会の始まりだぁ!!


・・・ってこの前に保護者は呑んで食べております笑

まずは、誕生日ケーキだよぉ☆彡

20143221.jpg



くうこ:「あたしね、真ん中のピンクのやつ。」
ブルコフ:「1つ、2つ、3つあるから、仲良くたべれましゅね。」
だいご:「今日はおらの会だからな、そーゆーことだべ。」
20143222.jpg


みんな自分との戦いです笑
だいごは押さえてないと危険っ!
20143223.jpg


おおぉぉぉ!
主役、頑張って待てしてるね。
20143224.jpg


飼い主が写真を撮っている時は待ってるんだよ。
だいごよ・・・ガン見しすぎでないかい!?

あれ!?ブルコフは??
20143225.jpg


「よしっ!」の合図がかかるとだいご、真っ先に食子側からガシガシ食べる!
20143226.jpg

くうこ出遅れたぁぁぁ!
で、ブルコフは??
20143227.jpg


見かねたママが確保!
くうこ:「あんまりガッつくからでしゅよ」

あっ、ブルコフいた。
2014322100.jpg


くうこ:「ピンクの崩れちゃったけどウマウマ~」
だいご:「おらの会だぞ。おら様の会なんだぞ・・・」
20143229.jpg


ブルコフはあまりの迫力に輪に入れず(苦笑)
ブルコフ:「クリーム美味しいでしゅよぉ」
201432210.jpg

ブルコフ:「おいしいケド・・・なんかモヤモヤするでしゅね。」
201432211.jpg


ブルコフ:「やっぱり納得いかんでしゅ!! おかしいでしゅ!!」
201432213.jpg


ぼくたんなんて。。。
ぼくたんなんて。。。。
奥しゃんたちみんなしてゲラゲラ笑って。。。
201432214.jpg


さぁ!
気を取り直してご飯だよ。

ブルコフ:「同じあやまちは繰り返さないでしゅ。」
くうこ:「だいごよりも早く食べなきゃ!」
だいご:「おらのはみんなより増量だべ!?」
201432215.jpg


みんな待て。して写真だよ。
だいごはリード付き(笑)
201432216.jpg

ママコフがこっそりリードを踏んでいるのが見つかった。
だいご:「ブルコフかあさんよぉ、おらを信じてくれよ。」
201432217.jpg


「よしっ!」を合図に食べ始めたケド、だいご自分をちょっと食べて
すぐに食子のところへ!

ママより指導が入る。
201432218.jpg


いつ見ても食べるのが下手っぴなやつ。
頑張れ!
201432219.jpg


わいわいガヤガヤやってると、
カメラのメモリーがいっぱいになったぁ↓

まさかの飼い主の準備不足。
このあとまだスープもあったのにさ。
201432220.jpg

けどね、まだもうちょっとつづくよ☆彡

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
