スポンサーサイト


前向きな願い

今日は七夕だよ☆☆


この前、書いた短冊
三枚も書いたのにワン友さんたちからご指摘がっ!!

言われてみると「そーだ。それを書かないとはじまらない。」

願い事はひとつのはずなのに、何枚も書いてる時点でもう叶わないよね。

けど、受験生が壁に「〇〇大学合格!」とかってのと
同じたぐいで目標をかかげていると思えばとっても前向きな短冊にみえてきた




ブルコフはフレンチにしてはちょっと顔が小さいので
だいごくんみたいに大顔になりたいと常々思っております

けどね、最近ちょびーっとだけ横に大きくなってきたの。
きっと飼い主にしかわからないほどのミクロの世界です(苦笑)

201208071.jpg





まばたち???

あっ。まばたきだね・・・。
そーだ、そーだ。ちゃんとパチパチしてね。
よく眼球にごみ入ってるよ。
まばたきしたらきっと赤目になりにくくなるよ



ママコフ:「赤目のうさぎさんじゃないもんね?」

ブルコフ:「ちがいましゅ!! うしさんでしゅ!!」

ママコフ:「・・・犬だよね。」
201208072.jpg





ブルコフ:「きょうははれてましゅね。おりしめさんとしこぼしさんは、あえたでしゅかねぇ。」

どこ見てんの?
外は反対だよっ。 
背もたれまたつぶれてる・・・
201208073.jpg



この前、一緒にドライブした時。
助手席の足元でいい子にしてます
201208074.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

そうそう。
大顔は大事ですよ~。笑
だいごはボーンをひたすらガリガリしているうちに
こんなに大きくなったのだ!
おもちゃの説明書には「○分程度まで・・・」
などと記載されていたが、そんなのお構いなしなのだ!笑

最後の車に乗ってるブルたんの顔が
最高にかわいいのだ~~~!!

いやぁ~可愛いなぁ。。ブルコフ(^o^)
どこ見てんの?の写真は上からオヤツ降って来ないかなぁ~ って顔…まさしく‘たなぼた’だね(拍手)

今日・釧路に行きます。実はおっさん ブルコフと同じ釧路生まれなんですョ~
(^_^)v

No title

やっぱり大顔か~
ボーンいっぱいカジカジしたんだけどなぁ~
体系のわりにボーン小さすぎたかなぁ(泣)
テン・まめは小顔で終了~(笑)いや、今からでも間に合うか?
車でお利口なブルコフ君見たら、また会いたくなっちゃったよー

えー!
食子家、こちらに来てるのー
明日午後からお休みなんだけどーさぁ~
会えないのかなぁ~って、ブルコフブログで叫んでどうすんだ!

No title

ぶるた~ん、七夕のお願い事叶うといいね。
ジャーキーはもらえたかな?
ミミランチにもお願い事聞けばよかったかな~
ま、願い事は聞かなくてもわかるけどね(笑)

ぶるたん、ちゃんと車の助手席の足元でいい子に
してるんだね。
えらいな~
そして、めちゃめちゃめんこい。

だいごママへ

めざせ!大顔!!
引っ張りっことボーンがじがじでかなり筋肉は付くはず
なんだけどなぁ。

しばらく見守っていてくださいませ。

食パパへ

たなばたに、たなぼたなんてナイスっ!!

けど、たまにああやってボーっと空間見つめてるの。
きっとなにか見えてるんだろうなぁ。

釧路いくんだぁ。
車かな??
「竹老園」のかしわぬきとそば寿司が食べたくなってきた。
釧路楽しんできてください!

うめママさんへ

女子は小顔でもかわいいのです☆
今もひたすらガジガジしています!
あとは「大きくなぁれ、大きくなぁれ~。」って唱え続ける。
信じ続ける。

きっと釧路に行っているのは食パパだけかと・・。

aduaduさんへ

ジャーキーしっかりと食べてました。
ミミランチも願い事書いたら叶うよ☆☆

車中での写真。
この日はやたらといい子だったの。
そんな日もないとねぇ(苦笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3510位
アクセスランキングを見る>>
