

フーチとルイ☆

おはようございます。
寝すぎて腰が痛い・・・。

連続、14時間寝た~。
腰どころか体中が痛いっ・・・。
贅沢な話ですね。


で、昨日はねフーチママとワンズクルーで待ち合わせ☆

フーチ
前からみたら一回り大きくなったね。
変わらず毛はほわほわです。
2014463.jpg


ルイ
今ね、病気と闘ってます。
ルイはね、前のわんこゴルビーともランで一緒に遊べた数少ないお友達。
みんなのとこ回ってなでなでしてもらってたね。
2014464.jpg


留守番組の食子とも挨拶してたよぉ。
2014461.jpg


バッハはふかふかソファで全体に注意をはらってます(笑)
2014465.jpg


食子:「あたしね、外がいいの。」
今日は風も強いし雪も降ってきたよ。

くうママ、娘はちゃーんといい子にしてるわぁ。
お揃いの服着てるせいか看板犬3頭になってるみたい。
2014462.jpg


だいごがお水を飲んでるのがうらやましいブルコフ。
並んで待ってたらもらえると信じてるブルコフ。

ブル:「ぼくたんの分も残しといてくだしゃいよ・・・。」


水待ちでよだれを垂らすブルコフ。
この後、だいごママの視界には一切入っておらず、水しまわれる(笑)

何回も貰ってるしょ~!
2014468.jpg


こんな可愛い顔見せてくれました~☆彡
2014469.jpg


今日はブヒ会みたいだね。
20144610.jpg


この二人はいつもと変わらず。
ある意味ブレないブヒです。
20144613.jpg


ルイのこの顔がたまんないのよ。
20144611.jpg


真顔でどうした!?
20144612.jpg


食子:「あたし、あっちのウマウマにいくーっ」
2014466.jpg



最後はみんなで記念撮影☆彡
20144614.jpg


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

ルイフーチの笑顔、たまらないね‼︎
良い顔してる‼︎
食子、相変わらず、外眺めてたんだね〜(笑)
移動だらけのタイトな旅の疲れを癒してくれるブログ、ありがとう★
お土産お楽しみに(笑)

No title

ママコフさんこんにちはー^^

ブヒちゃんたち・・かわいすぎます~~^^
最後の記念撮影のみんなの表情
癒されましたー(^◇^)

ナイスショットですね^^

No title

ママコフさん 「ぷっちぷち」にコメントありがとうございます!明日、ハイジ牧場へいらっしゃるのですね?近い近い!そして、明日はお休みとれる予定なんです!午後からジョイフルのジャージ部に初参加しようと思っています。お昼過ぎくらいまでなら大丈夫!ブルコフ家は何時頃ハイジ牧場にいらっしゃいますかぁ?
ぷっちぷちのPC版のメールフォームからメールください。わたしのスマホに届くので~(*^^*)

食子ママへ

今更な感じのコメント返しです。

沢山のお土産ありがとう~!
むしゃむしゃ食べてTシャツはガシガシ着ております(笑)

りょりょさんへ

お返事かなーり遅れてすみません。
別に体調が悪い訳でもなくパソコンが壊れていた訳ではありません。
それなのにこんなに返事が遅れる私。

わたしってそんな奴ですー!!(苦笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1919位
アクセスランキングを見る>>
