

全部お気に入り☆

朝から探しもの。

ママコフ、片づけ下手だからどこにしまったかすぐわからんくなる。
ブルコフの衣替えも兼ねてガサゴソやっとりました。

録画してたまったドラマを観ながらだからどっちも中途半端・・・。


そんなこんなで。
うへへ。あったよーっ!!

ブルコフ:「にぃたんのお下がりでしゅって。」

以前着せてたんだけど、太ってもう着れないと思って奥にしまってたの。


着れるっしょーっ! いいっしょー!! 
これでジャージ部にも入れるよね!?



食子のブログで紹介されてた困り顔ブヒ(^-^)

うちに来てくれました☆彡

でもってやっぱり見つめられ(追い込まれ?)困り顔。

くうママ、ありがとう。



でもってこちらは首輪よ。

前使ってたのがボロボロでかなりなビンテージ感出してました。

見るに見かねただいごママがプレゼントしてくれた~涙

だいごママ、ありがとう。



GW、みんなどうしてるのかな??

ブルコフ家は3日に釧路に行きます。
帰りの5日には由仁方面へ行く予定であります。
いろんな出会いがあるといいなぁ~。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

またまたかわいいフレブルグッズ、困り顔~!追い詰められてる~!
3日に釧路!その日、うめテンちゃんがレラに来るそうで、ぷっち家はレラにいきます。5日に由仁?あ~ん、その日はお休みじゃない…けどけど、何時ごろにどの辺りに出没するか、予定が決まったらお知らせくださ~い!

ぷっちママさんへ

うめテンとはすれ違いになっちゃうんですね。
連休だと仕方ないのかなぁ〜。
うめテンによろしくお伝えください。
5日、まだ決めてないんですが決まったらお知らせしまーす☆
ぷっちゃんに会えたらうれしいなぁー!

No title

ん~3日から釧路?
うめ家3日から釧路脱出~ ちょー残念!
3日遠廻りして行きませんか?(笑)
3日お昼にレラ集合・・・なんて、ウフフ
5日は由仁出没は何時ごろでどの辺かなぁ~
天候次第ですが、午後からそのあたり通る予定
どこかで会えるといいなぁ~

うめママさんへ

こんにちはー!
パパコフ体調不良のため5日由仁行きが怪しくなってます!
ワンダーさんに行きたいと思ってるんだけど、行けるかどうか。
行けるとしたら昼過ぎ辺りかなー?と思ってます☆

No title

ブルちゃんもいよいよジャージー部ですか!
プティも早くジャージ買わなければ!

可愛いフレブルグッツに素敵な首輪!
名前が刺繍されているなんてすごいですね!

パパコフさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

我が家も4日、5日とそちら方面に行くので
5日行ってみようと思います
会えないと残念ですが、くれぐれも体調を優先してくださいね!
お大事にしてください

プティママさんへ

若干小さめですが気に入ってるので着れて嬉しいです☆
首輪もとっても気に入ってて旭川チーム、色違いでお揃いです。
今度、プティちゃんとお揃いしたいなぁ。

身体のメンテナンスを定期的にしないといけない年齢になってます。
あー。健康に歳をとっていきたい~!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
