

ワンダー

5月5日。

予定よりちょっと遅れて長沼のワンダーに着いたぁ☆

ぷっち~!この前は牧場デート楽しかったよぉ。
お仕事の休憩中に来てくれてありがとうございます。
けど、また声掛けちゃいますよ。
今度、牛柄同盟作っちゃう!?!?(笑)
2014551.jpg


さくら~。
なんかとっても久しぶりな感じ。
遠い目してたよね・・・。
20145511.jpg


こしょこしょ話しててもぷっちゃんは見てます。

ぷっち:「全部お見通しよ・・ふふっ。」
2014552.jpg


プティ~。
大きくなったんだけど、小ぶりで可愛いよ。
ママさんから先日、サプライズプレゼントが届き感激~!!!
これはまた改めてブログにアップさせて頂きます。
2014555.jpg


ぶーまめ兄弟にも会えました~!
ぶーくん。 前に会った時よりも近づけた~。
不器用な感じのぶーくんがツボ。
2014554.jpg

ワンダーのオジくんも貫禄ありよ。
奥でブルコフが水の順番待ち。
背後にまめ。
2014556.jpg


なんでかみんな固まります。
2014557.jpg

ミニミニで可愛い2ショットだったよ。
2014558.jpg
2014559.jpg


奥でまたもやブルコフとまめ。
この日はブルコフとまめ1セットです。
20145510.jpg


プティとブルコフのシンクロ(笑)
20145512.jpg


ラルフさんもね、元気だったよ。
いつ見てもほんわか和むラルフさん。
20145513.jpg


「女子プロ」って言われてた(笑)
20145514.jpg
20145515.jpg

たまらんよね、この感じ(^-^)
みんなの目標となるワンコね。
20145516.jpg


愛情たっぷりの手作り車いすなんだって!!
「由仁89」ってパグってこと!?
20145518.jpg

帰るちょっと前にけんちゃんにも会えた~!
ここでもジャージ部は有名でした。
けんちゃんの知名度すげー!
20145519.jpg


ジュンちゃんの声掛けで集合写真撮ろーっ!ってなったの。
みんなちゃんと出来るかな!?
・・・ってまめがブルコフに乗ってる(笑)
20145520.jpg

はいはい。
てんやわんや(笑)
これがフレブルです。
夏彦のボスも言ってたよ。
「フレブル飼ったらしつけとか、いーや。ってなる。」
「この自然な感じがいい。」って。
20145521.jpg

ぷっちゃん、おしりはいーよ。
ぶーくん、拒否!
20145523.jpg


なんだかんだで~
これが1番良かった写真。
みーんな可愛いよぉ(^-^)
20145524.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お会いしたみなさまありがとうございました。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

おおおーっ!最後の集合写真、すごい!一番よく撮れてるぅ~!
アットホームなワンダーさん、いいよね~。プルコフは フットワークよく まめくんをかわしたり、びゅーんと走ったり、ラン楽しんでたよね。でも、実はお疲れだったのね…(>_<)
牛柄どうし、これからもよろしく~(*^^*)

No title

こんばんは!!

集合写真頂きました〜♪
すごい良く撮れてますね!!

ブルちゃんの膀胱炎は良くなったかな。
さくらも1回なったことがあるんです。
すぐに良くなったけど心配ですよね。

フレブル祭り in WANDER

最高でしたね。
ちょっとしたオフ会だったもんなぁ。
嬉しかったです^^

ぶっことぷぅすけのことを目標と言って下さって
ありがとうございます。

89はそのとおりパグですよん!
ちなみに母の車のナンバーは8989です。

「み」は母の名前から取ってます(笑)


またお会い出来るのを楽しみにしています。

まずは「ふがれす」ですね!!

No title

わぁ~憧れの集合写真!
残念・・・微妙な牛柄テンコは白黒会でした~
待ち合わせ時間までには間に合わず・・・

もしかしたらお盆は・・・うふふ

ぷっちママさんへ

いつものことながら返信遅れてすみません。
集合写真、これが1番良かったものです!
私たち、しっかり写ってますがーっっ笑

またワンダーさんに寄る時には連絡しますね~!

なぎささんへ

遅れてすみません・・・。

ブルコフ、あと4~5日薬生活です。
本人はさつまいも貰えるのでご褒美みたいに思ってます笑

目標ですよ!
あの2ワンはっ!!
あんな風に歳をとっていってもらいたい~。

次はふがれすでね☆彡

うめママさんへ

遅れてすみません~。

うめママにも会えるかな~??って思ってたけど、
あの日の札幌は激混みだったと聞きました!

またどっかで会えますね☆彡
お盆は・・・どうなるかなぁ??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2948位
アクセスランキングを見る>>
