スポンサーサイト


パパコフ石灰化

パパコフ、右手が腫れてパンパンです。

今月3日から腫れが引きません。

病院に行ったらね、関節のところに石灰化したものが付いてるんだって。
ネットには偽痛風って載ってたよ。
本物の痛風だと思って、禁酒までしてたのにね・・・。
とっても痛いらしく、かわいそうです。




ブ:「ん??コレって。もしかして~!?」




ブ:「ぼくたんの夏のトレードマークの・・・。」




ブ:「でしゅよね? ねっ?そーでしゅよね?」

ブルコフのクールネックです。
パパコフ、手冷やさないといけないからちょっとの間貸してあげてね。

ブ:「そうでしゅかぁ。なら仕方ないでしゅね・・・。けど・・・」




ブ:「暑い日には返してくだしゃいよ。命取りになりましゅから。」



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ありゃりゃ~(>_<)あの日の手の痛み、まだ続いていたんですね。続いていたどころか、パンパンに腫れてしまっているとは…。ブルコフのクールネック、ちょうどよかった。早く良くなるといいな。お大事に。

No title

石灰化??ニセ痛風??
でも治るんだよね??
よかったー重病になってなくって(´;ω;`)
パパコフからアルコールをとったら・・・
あぁ・・・想像しただけでかわいそうだ・・・
なんでそんなことになったんだろうね。
本当に心配したよー。
お大事にね!
早く完治しますようにー☆

No title

こんにちは~チランチャ姉貴です!
パパコフ、大丈夫ですか!?お大事になさってくださいね~!
って、わたしも『ん?このアイスノンは?』と(笑)
ブルコフも治療のお手伝いですね!?えらいな~☆
ブルコフパワーで早期完治間違いないですねっ!

No title

パパコフさん大変な事になっていますね
痛いのは辛いですよね
アルカリ食品を摂って早く治してくださいね
ブルコフくんの素敵なクールネック貸してもらっているので
きっと早く良くなるはず
お大事にしてください

ぷっちママさんへ

そーなんです。腫れがまだ引きません。
とっても痛そうです。

早く治るといいんですけどねぇ。
ブルコフのクールネックは引き続きレンタルです。

だいごママへ

やー。本物のイタイイタイよりも痛そうです・・・。
アルコールはコレを機にちょっと減らしていけるといいんだけど。
今のトコ、頑張ってます。

健康ってホントにありがたいことなんだねぇ~。

チランチャ姉貴さんへ

あっ。やっぱり気がつきました??
あのクールネックなかなかいいです。

ブルコフはパパコフの痛い感じとか全く感じ取れないワンコのようでいつものように飛びついてたまにパパコフの悲鳴のような声が聞こえてきます笑

プティママさんへ

まだ腫れが引いてません。
いつになったら引いてくれるのやら・・・。
そんな中、プティが壁をかじったブログを見てパパコフ笑ってました。
癒されてるようです(^-^)
クールネックは引き続き借りております。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
