

ようこそ、ぷっち家

5月22日。

ぷっち家がワンズクルーにやってきたぁ!!
待ってたよぉ。 
この前のワンダフル以来だね☆彡

とっても仲のいいのが伝わる素敵なぷっち家。
パパとママとぷっち、ペアルックです~(^-^)
20145213.jpg

先に着いてたブルコフ。
いつもの引っ張りっこで楽しんでます!
おいおい、ぷっちゃんが来てるんだぞぉ!
201452110.jpg

ぷっちゃん気になってしゃーないのです(笑)
20145212.jpg

必死に訴えてたけど、なんて言ってたんだ!?
201405211.jpg

このおしりたまらんっ!!
20145219.jpg

ショパンさんはマイペースにまったり中。
20145217.jpg

飽きずにずーっとコレ。(苦笑)
ぷっちママに遊んでもらってご満悦な2わん。
20145215.jpg

ブルコフ:「水分補給は大事でしゅよぉ。」
20145216.jpg

みんなハーハー言い過ぎなんでない!?
20145218.jpg

ぷっち:「あたちも水~。」
20145214.jpg

きゃらちゃんも~!?(笑)
201452112.jpg

いちごちゃんに会えました☆
チョーカメラ目線。
201452113.jpg

さてさて。
ランに出てみましょうか。

まずは水場のチェックね・・・。はいはい。
20145221.jpg

ぷっちゃんはいきなり走る走るぅ。
すごいの!ホントにすごいの!
ビュンビュン走るよ。
20145224.jpg

ふたりでランランするのかな?
と思いきや・・・
20145226.jpg

スルー。
ブルコフ固まってるし・・・。
20145227.jpg

ボールを投入するも・・・
20145223.jpg

こやつ、草食べたり~
20145222.jpg

せっせと排尿。
20145225.jpg

せっかくぷっちゃん来てくれたのにスイッチが入らない。
20145228.jpg

ぷっちゃん、楽しめたかな??
こんなブルコフでごめんね~。

けど、ママコフこの笑顔見れて癒されました~(^-^)

今度は是非、土日に来てください。
きっとたくさんのブヒが集まるから☆
20145229.jpg

ぷっち家が帰ったあとね、トミー&はちが来店~。
うわ~ん、もうちょっとだったのに~!!!
fc2blog_201405232153372c0.jpg
fc2blog_201405232153223f3.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、そちらに行くときには必ず連絡しますね☆彡

ありがとうございました(^-^)



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

楽しかったです。

やっとやっとワンズクルーさんへ行くことができましたぁ!体調が万全ではないのにブルコフくんが来てくれてうれしかったぁ。店内でのひっぱりっこグイグイ~のブルコフと、外のランでのまったりブルコフとのギャップがかわいかったなぁ。
今回の初遠征で「旭川は日帰り可能」と分かったので 次は土日に行きますね!
たくさんのお土産もありがとうでしたぁ!

我が家はちょっと行くのが遅かったみたいですね…。初ぷっちお会いできず残念(>_<)
ブルコフのタウリン注入話など笑いっぱなしで楽しかったです☆
ママコフさんに引きずられながら帰っていくブルコフの姿が忘れられません(笑)

ぷっちママさんへ

長旅おつかれさまでした~☆
ぷっちに会えてうれしかったです。
ブルコフったら、あんな感じでごめんなさい。
懲りずにきてくださいね。

こちらこそ、お土産ありがとうございました。

いくぽんさんへ

もうちょっと早かったら会えましたねぇ~。
残念でなりません。
きっとまた来てくれるのでその時にまたランランしましょ☆

タウリン・・・。そんな話してましたね(笑)
そう、ブルコフは身体をはって笑いをとるのです。
ちなみにあのあともしっかりタウリン注入されました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3341位
アクセスランキングを見る>>
