

ふがレスミーティング2014

6月8日。

「ふがれすミーティング」に参加してきました。
有給を取っていざっ!!

朝8時半に出たんだけど、小雨が降ってる~。
石狩に近づくにつれ雨が強くなってます。

なんとかなる。っていうかあまり深く考えずに出てきたから
車に積みっぱの傘しかない・・・。

途中でカッパを買いにコンビニへ。
はい。サイズがイマイチ不安だったので(パパコフだよ!)
いや、不安っていうか無理か。
ここでは断念して、ホーマック的な所でゲット!
すごいよ、¥189で買えた☆  パパコフは高級品の¥680☆

なんだかんだで着きました~!

やっぱりまだ止まないの。
タープにお邪魔させてもらったりしながらまったり過ごす。

なんせ雨だからカメラなんて出せないのよ。
なので最後に雨が止んでからバババーっ!って撮った(パパコフがっ笑)から
あんまり写真ないんだ・・・。
2014060801.jpg

2014060802.jpg

2014060803.jpg

2014060804.jpg

2014060805.jpg

2014060806.jpg

2014060807.jpg

2014060808.jpg

2014060809.jpg

2014060810.jpg

2014060811.jpg

2014060812.jpg

2014060813.jpg

2014060814.jpg

2014060815.jpg

2014060816.jpg

2014060817.jpg

2014060818.jpg

2014060819.jpg

2014060820.jpg

2014060821.jpg

2014060822.jpg

フレンチが増えてきてるね。
お話出来なかった方も沢山いますが、楽しかった~。


お会いした皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、おつかれさまでした。
秋も絶対に参加しまーす!


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

この度は、遠い道のりお疲れ様でした。
また、会えて嬉しかったです。

クリップとマグネットありがとうございました。
まさかのプラバンで懐かしくて、泣きそうでした、年齢
ばれますね(笑)
すごく可愛いですね☆さっそく、マグネットは冷蔵庫に~クリップは鍵を入れる
カゴに可愛く収まっております。大切に使わせて貰いまーす!

ありがとうございました

せっかく来ていただいたのにあんな天気で・・・。
でも過去最高数のフレンチさんが集まってくれてうれしかったです!
いつも遠くから来てくれるブルコフ家やきなこ家、旭川チームには出不精なリブモワ母は感心してしまいます。
とりあえず皆さんが集まれる場を提供できてよかったのかな?


ブルコフくんのびっくりお目目もかわいくって
背中のお名前もいい味出してましたよ~。

お土産もありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

No title

ママさんはじめまして!でした♪
私はいつもひとりでハイパーふたり連れなので、あんまり余裕もなく、みなさんとゆっくりお話ししたり出来ないけど、お会い出来て嬉しかったです!
クリップとマグネットが可愛すぎて、仕事机に飾ってニマニマしてます❤
センスがある人って憧れます~~♪♪♪
可愛いブルコフくんにも会えたし!
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす。

ふがれすお疲れさまです。久しぶりにブルコフに会えて良かったです。


そしてステキなプレゼントありがとうございます。


大切に使わせていただきます。

また、ふがれすかどこかで会えたらよろしくお願いします。

遠征お疲れさまでした!!

ブルコフくんにお目にかかれて嬉しい日曜日でした。
いただいたクリップで、ぺぇ太おやつの袋をぱっちんしてます♪
シャレオツな手土産、参考にしたいです。駄菓子菓子、名刺さえも「作ったは良いがプリントするのが面倒」なペロおばに何ができるか!! と(笑
ブルコフくんとペロの絡みが見たいので、次回は聖地・旭川でハイパーブルコフくんに遊んでいただきたいです☆

ブルコフ君また会えて嬉しかったです!毎回思うけど本当に可愛いお顔してますよね!
もちろんムチっとボディも♡
いい加減ワンズクルーさん行ってみたいのですが、きっとみなさんが居ないお盆とかに実家に帰ったりするのでなかなか実現できずにいます。
実家からだと旭川すぐなのにな〜
っていつも遠征してる旭川チームに怒られちゃいますね!汗


なるべく涼しい時期にお邪魔するので、その時は一緒に遊んでくださいね♪

No title

びっくりオメメのブルコフ君に会えて嬉しかったですぅ~
プラ板!!びっくりしました!!
それも学校の授業でやったなんて・・・私、その日休んだんですね・・・
パパにお願いしてコーチャンフォーに買いに行きました!!
真似っこして何かつくろぉ~っと♪

ペロままさんへ

先日はありがとうございました。
クリップとマグネット使って頂けてうれしいです。

いつもの事ですが、沢山のわんちゃんにアップアップで
しっかりご挨拶も出来ないような感じです。

またお会い出来たらよろしくお願いします☆

うちもダニ対策した方がいいかなぁ~。

リブモワ母さんへ

先日は雨の中お疲れさまでした。
ぺちゃが集まる場があるのはとてもうれしく感謝しております。
最後には晴れてよかったですよね。
秋にも参加したいと思っております。

ブルコフ、ガムテープのネーム貧乏くさかったかしら??
犬種的にあんなのも似合ってしまうお笑い系です。

またお会いできる日まで。

マツリままさんへ

先日はありがとうございました。

たくさんのわんこに会えてわちゃわちゃしてる間に終わってしまいました。
急にマグネット渡してしまいビックリしましたよね??(笑)

マツリ・ミコちゃんとっても可愛いです。
またお会い出来たら遊んでください。

レオさんへ

先日はありがとうございました。

カフェ以来だったので久しぶりでしたよね。
また旭川に来てくださいね☆
一緒にランランしましょー!!

またお会い出来る日まで。

ペロおばさんへ

先日はありがとうございました。
クリップ使ってもらえてうれしいです。
みなさんに強引に渡した感たっぷりで・・・(笑)

ペロ社長のだんご状態のわらわらにフワッっと登場する感じたまらんのです。
また是非、あのシャンパンゴールドのボディに触りたい!
旭川に遊びにきてくださいませ。
待ってまーす!

ニコリ母さんへ

先日はありがとうございました。
沢山のブヒに囲まれいっぱいいっぱいでした(笑)

実家から近いんですね☆
それは来るしかないですね!
お盆でも旭川に残ってるメンバーもいると思うし案外、みんないるかもなのでぜひぜひお越しの際はコメント欄にでもご一報頂けるとうれしいです。

ブルコフ、どうも出掛けるとよそ行きモードになり、面白くない奴なんです。
なので、次回は旭川でニコリと絡むブルコフが見たい~!

ぷぅミコママさんへ。

先日はありがとうございました。
美味しそうなおやつまで頂いてありがとうございます☆

病み上がりとは思えない感じでママさん登場したのでビックリ!!
けど、あまり無理しないでくださいね~。

プラ版、そーだ!風邪で休んだ日の授業だったかも!?(笑)
すぐに買いにいっちゃうあたりが、ミコママっぽいよね~ってパパコフと話してました。
焼いてる時が一番面白いですよぉ!

No title

ふがれすミーティングでまたお会いできて嬉しかったです♪
遠出や土日に遊びに行くのがむずかしいわが家なので、
旭川のブルコフくんに会えるのは、多分ここだけ(笑)

可愛いクリップやマグネットまでいただいて、しかも名前まで入っててビックリ!
大事に使います!いや!使えませんけど大事にします!(笑)

また秋も会えたらいいな。
本当にありがとうございましたー(*^^)v

鰤鯵かあちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

ブログで見てるお魚ブラザーズにまた会えてうれしい~!
クリップもマグネットも使ってくださいね~。
手作り感満載なのでポロっと取れるかもしれませんが(笑)

我が家も秋には参加予定なのでまたお会いできるのを楽しみにしています☆彡

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>
