スポンサーサイト


急な夜んぽ

夕飯を食べてから雨もあがったので夜んぽへ~。

まったりしてたトコを急に起こされてちょっとびっくりのブルコフ。


外に出た途端まずはおしっこするよー。


すたすた歩くべしっ!!


・・・と思ったら急にストライキ。
最近、こういうことがちょくちょくあるの。


なんかまた雨降ってきたよぉ!
急げ急げっ!


ブルコフ:「へっ!?今出てきたばっかりでしゅけど!?」

いーの、いーの。
ホントはこの後ソフトクリーム食べに寄ろうと思ってたけど中止だ。
早く家に帰ろーっ。


無事に家に着きました。

ブルコフ:「10分くらいで終了したでしゅよ。」


数日前、はがきが来てたぁ。
札幌で写真展あるんだよね。
土日に合わせて行こうと思ってます☆彡



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
スポンサーサイト

comments

No title

キヤノンギャラリーって土日やってないはず。。
たしか平日のみの開催でなかった??要確認!
我が家も休み取って見に行くよ~(^o^)

夜んぽ、早っ!!
しかも目的がソフトクリームって!!(笑)
今度一緒に夜んぽしようねブルコフ~♡

だいごママへ

だいごママーーーー!!!!
ネットで見たら土日休みだった・・・。

ちーーーーん。

休み希望出しちゃったよ。あーーーーー。

夜んぽ、一緒にしよー☆彡
だいごとだったら止まらないで歩くと思う!

No title

雨降りの時期はね~慌てて帰ってくる事多いですよね~。
こちらも降っては止んでの繰り返しですので、ブルコフと同じですよ~。。。
困っちゃいますね…汗

北海道のアイスクリームって…きっとどこで食べてもおいしいはず(じゅるり)

チランチャ姉貴さんへ

最近ずっと雨です。
中途半端な雨なので行けそうだけど、嫌(私が)って感じです。
室内でバタバタと走っております笑

北海道のアイスはきっと美味しいんだけど、ミルクが濃すぎてミルク苦手な人にはどうなんだろう??
基本、私はチョコ派なので、みんなに邪道だ!と言われてます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3341位
アクセスランキングを見る>>
