

夏彦ファミリー写真展へ

ブログいつものように放置してました。

今日はパパコフと休みを合わせて札幌に行ってきたよ!!
目的地はキャノンギャラリー。

楽しみにしていた「夏彦ファミリー」の写真展に。


だいご家もね、同じ日に行くから現地集合で待ち合わせ。
ミラクルで札幌に入ってから車道でばったり。
何気に後ろ見たらだいご家の車~!!
うちらよりかなり遅れて出たはずなのに、やけに早くないか!?

ってことで、同じパーキングに入れて仲良く会場まで。
中にはワンコ入れないから交代で観てきました~☆
あ~、行ってきて良かったぁ。
すてきな写真ばかりでした。

今日は暑くて30度くらいだったんだけど、待ってるとこは日陰で助かった~。
だいご家が観にいってる間は、多頭飼いの気分を味わうのだ!


ほれほれ、2ワンで写真撮るよぉ。


だいご~、こっちだよー!!


ブルコフ~、こっちだってば!!


もう!! あんたたち何なのさっ!!!


ミニチュア夏彦とクリアファイルを購入。
かわええ~。


この後は、ちょっとお買い物してお昼ご飯にGO~。

この続きはまた今度。 いつになる??

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3854位
アクセスランキングを見る>>
