

ジョイフルでランっ!!

ランチのあとは、源サブのホームグラウンドのジョイフルへ~!

この日はね、すんごく暑かったから室内を選択して正解だったよ。
人間もへばってしまうくらい暑かったの。

ブルコフ:「みんなでのんびりランランするでしゅよ。」
20147162.jpg

急なお誘いだったのに来てくれた~。
巫女ちゃん、今日も面白いとこ見せておくれ♪
20147161.jpg

祭ちゃん、5歳とは思えないよね!?
超ハイパーなんだもん。
20147164.jpg

だいご:「まずは水分補給だべ」
20147165.jpg

みんなおのおの楽しんでますよ。
20147166.jpg

ブルは相変わらずみんなのところを回って撫でてもらってるし。
20147167.jpg

サブりん、めちゃかわスマイル(^-^)
かわいいんだなぁ、この顔♪
20147168.jpg


源次郎VS祭
フレブルの見つめあいって近いよね!?
20147169.jpg


だいごVS巫女

巫女:「ヤル?」
だいご:「・・・・・。」
サブ:「やるの??」
201471610.jpg


巫女:「ヤルならいいよ!」
だいご:「・・・・・。」
サブ:「ねぇ?やるの??(わくわく)」
201471611.jpg


巫女:「やっぱやーめた。」
だいご:「・・・・・へっ?」
サブ:「なんじゃーーーーい!!」
201471612.jpg

結局、このふたりも何も起こらず。
とっても平和な光景です。
201471613.jpg


この2人から始まったんだ・・・。
なにやらコソコソやってるの。
201471614.jpg

したっけ急に始まった~!!
ブルコフ今日1番の走りです。
201471615.jpg

源くんがブルのやる気スイッチを押したらしい。
201471616.jpg

したらドンドン集まってきて~
201471617.jpg

だいご出遅れたぞ~っ!
201471618.jpg

なんだか訳わかんない感じにみんな走ってる~!!
201471619.jpg

そして最後は団子状態に(笑)
だいごも追いつき先頭だったブルはみんなに囲まれ姿が見えず
何故かサブりんがぐったりしてる。
やっぱフレブルって面白いな(^-^)
201471620.jpg

このあと、かわいいパピコ姉妹が登場です。
続きはまた今度。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どーも〜
お久しぶり〜
実は悲しいお知らせがあります。
ワンズクルー、8月11日をもって閉店(T . T)
もし旭川に来られるのであれば、
鷹栖町に山恵(さんけい)というカフェ、ランが新しく出来たので、オススメです。
あと、ペットホテルですが、deni(でに)がいいと思う。
検索してみてー。
お盆は、おそらく実家に帰省になっちゃうかなぁ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうなんです。
残念な話なんです(悲)

27日はワンズクルーに我々は行こうと思っておりますが
2・3日は所用で行けそうもありません。(泣)
せっかくの来旭なのでお会いしたいのですが・・・・。

さらに、今回のお盆はそちら方面ではなく
もう片方の実家に行く可能性が大です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2503位
アクセスランキングを見る>>
