スポンサーサイト


求ム!!

ど~モゥ~

パパコフです。

最近、オババさんインスタ何チャラつーやつに

はまってて、ブログはやめたいって言ってまーす。

そんなことは、ゆるさーんん。

今年に入ってからPCぶっ壊れて買い替えた時に

パパコフはMACにしたかったんだけど

オババさんがNG出したんで止む無くwindowsにしたのに(怒)


まあ、今日はそんなことはどーでもいいのです。

緊急募集ーーーー!!!!

来月の5日(日)、札幌でBIHIBUHI会はありまーす。

私、幹事ではありませんが、今日現在、26ブヒが参加のようです。

参加表明、詳細はこちらのブログでお願いします。


 メープルだけどぷぅちゃんって呼ばれてるの…

 
 
 か

 
 
 源次郎ママのブログ


当日はブルコフの異父兄弟にも初めてお会い出来そうなので楽しみだあ。



それとそれと・・・

実は急なんですが9月14日に

旭川でかるーい感じのブヒ会はありまーす。

会場は鷹栖町の山恵さん。貸切どころか予約も取ってないんだけどね。

山恵さんの詳細はこちら
 

 山恵カフェ

当日参加予定は

いっぷくくん
ペロ社長
きなこくん
食子
だいご
ブルコフ

まだ5ブヒだけだから会場は余裕あると思うよ。(勝手な想像)

あと、時間は特に決めてないけど12時くらいからかなぁ。


当日は旭川で食べマルシェもやってるから

ついででもいいから旭川に遊びに来てー。

食べマルシェの詳細はこちら

 

 北の恵み 食べマルシェ


どちらの参加もぼしゅーチュー。


ブルの写真最近撮ってないなあ。

いつのだ?

たぶん春ごろ、常磐公園だな。うむうむ。

2014090401.jpg 

遠くに見えるカモが気になてる?


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

インスタなんちゃらに勧誘した一人としてお詫び申し上げます(笑)
パパコフもインスタなんちゃらに参加しよ(笑)
iPhoneやiPad使えたらMacも使えそうなのにね(^O^)って私もMacはほとんどさわった事ない( ̄▽ ̄)
ブログはパパコフ担当で(;´Д`A
気のせいかもしれませんが、BUHI会がBIHI会になっておりまして(笑)
山恵も沢山来てくれると良いね(^O^)

わーい!

ど~も~(*^^*)
涼しくなってブヒ会が計画されてとってもうれしいぷっち家です。
10月の札幌でのブヒ会は、参加ビミョーなのですが、9月14日なら行けそう!!わーい!わーい!週末の旭川、リベンジしたかったので、ぜひぜひ参加させてくださいませ~(*^^*)

No title

旭川に行きたいブヒ手を上げろぉ~

『は~い!』(ぷぅちゃん)
『は~い!!』(ミコたん)

ぜひぜひ参加させていただきますぅ~♪

キャッホイ♪♪

No title

こんにちわ
ブルコフくんのブログ覗いて・・・10月のブヒ会へ参加させていただく事になりました。
情報をいただき、感謝です!
ありがとうございます!

No title

旭川行きたーい!
BUHI会も行きたーい!!
まだ決められないけど、行けたら行きたーい♪

ワタシ的にはなんちゃらグラムでブルコフくんに会えるようになったので嬉しいです❤
けどブログも続けてくださーい!笑

こんにちは!
どん兵衛の飼い主でございます(*^^*)
先日メールではお世話になりましたー!

今度のブヒ会、私たちもお会いするのを楽しみにしております…♡
お写真撮れたらいいなぁ☆
ウチのどん兵衛、落ち着きないので不安です…(^^;;

食子ママへ

パパコフ、インスタはしない~。って言ってる・・・。
ブログもこれからどうなっていくのやら。
インスタで勘弁してほしいよぉ。

山恵、沢山集まるといいね~☆彡

ぷっちママさんへ

わぁ!!
ぷっちゃん来てくれるんだぁ!!
嬉しいです。
山恵さんは食べ物も美味しいし、綺麗ですよ☆
きっとぷっちゃんも気に入ってくれるはず。
楽しみにしていますね(^-^)

ぷぅミコママさんへ

ピーンってお手手が上がってますね(^-^)
やっと涼しくなってきましたねぇ。
みんなで楽しくランランしましょ。

ブルコフも旭川だから、よそよそしくないはず!!
待ってますね~!!

アスママさんへ

うちも10月のBUHI会楽しみにしています!
すごい数になりそうですよね☆

楽しい時間になるようにみんなでランランしましょ~(^-^)

マツリママさんへ

手軽なインスタ、とっても気にいってます。
ブログももっと手軽にできたらいいのにな。
基本メカ(昭和初期か!?)が苦手だからおっくうです。

旭川もBUHI会も是非前向きにご検討くださいませ。
きっと楽しいよぉ!!

ママべぇさんへ

ようやくどん兵衛くんにあえるのですね~!
嬉しいです(^-^)

血縁者が少ないのでこの出会いを大事にしたいです。
是非ぜひ、一緒に写真撮ってください。
楽しみにしていますね☆彡

源次郎玉三郎にも
『ね~…行こうよ!ね~』っと
言われたのですが…(´・ω・`)
仕事でどうしても行けません。
山恵行って見たいな~。。前に旭川行って寄ろうと思ったら定休日(;´_ゝ`)


札幌でお会いしましょう。

こんにちは

こんにちは。
お久しぶりでございます。
お元気でしょうか?
来週の14日のブヒ会ですが、我が家も参加させていただいても良いでしょうか?
会場への到着が13時過ぎになると思いますが、それでもよろしければ、参加させてくださいm(_ _)m
元々、当日の午前中、旭川食べマルシェに行く予定で調整中でした^_^
当日の詳細決まりましたら、教えてくださいねm(_ _)m

源サブママさんへ

そうですかぁ~
残念です。
源サブは参加満々のようですが
また今度っーことで・・・
てゆーか、来月には会えるしーっ。
幹事さんよろしくです。(ペコリ)

まるひめパパママさんへ

お久しぶりです。
昨年、超偶然に食べマルシェでお会いできた以来ですね。
実は、コメント、すっごくお待ちしておりました。
1時過ぎなら参加される方はまだ居ると思うので
ダイジョーブ(笑)
遠方からのご参加になるので
道中、お気を付けください。
待ってるよー。

No title

はいはいはーい!
大変お待たせいたしました!(待ってないですね・・・)
大変遅くなりましたが、参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
大福家、またまた家族総出で参加の予定です。(^_^;)
どうぞよろしくお願いします。

大福母さんへ

待ってたよー。
家族総出、いい響きですね(^^)
大福のムチムチボディーを
また撫ぜることができると思うと
楽しみだぁ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3598位
アクセスランキングを見る>>
