fc2ブログ

旭川・・・小さなブヒ会☆彡

どうモウ~

先日、軽い気持ちでアップしたブヒ会ですが

予想以上に参加いただけるBUHI達がいて

びっくり(驚)

でもって

旭川以外から来られる方もいるので

山恵さんまで道案内です。

カーナビでは、なんか違うとこに

案内されるらしーんで要注意。


高速道路「旭川北」インターを降りたら

まずは右折。

(インター出口)
2014090601.jpg 


そこから直進

約5.3km行ったら信号を右折

道道99号線に入るよ。

(右側はライスセンター 田んぼの中にポツリとあるよ)
2014090602.jpg 

曲がったら

約1.7km直進すると

緩いカーブの小さな橋のたもとに

看板がありまーす。

ココを右折したらすぐありまーす。

2014090603.jpg 

迷わないで来てね。


現在までの参加予定の14BUHIたち

いっぷくくん
ペロ社長
きなこくん
ぷっちちゃん
メープルちゃん
命ちゃん
祭ちゃん(予定)
巫女ちゃん(予定)
まるくん
ひめちゃん
もぐくん
食子
だいご
ブルコフ

当日は会場は貸切等の予約はしていませんが

ドッグランは広いので問題ないかと思います。

カフェも入れ替わりで利用しようと思っています。


集合時間は特に決めていませんが

12時頃からお集まりいただき

2,3時間くらいランランしたいと思っております。



ランの使用料は1ブヒ800円になります。

ワクチン、狂犬病の証明書は忘れないでね。


お店に方には10ブヒ以上の家族が訪れると

お伝えしていますが

食事などには多少時間を要すると思いますので

ご了承ください・・・ペコリ。


さて、今日も山恵さんに行ってきたよー。

フレンチトーストを頂いてきました。 

メープルシロップかけすぎた・・・甘かった・・・

2014090604.jpg 



いつものブヒ部に今日はモグも来てくれたよ。

2014090605.jpg 

14日、晴れるといいなぁ~。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


スポンサーサイト



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

今日はありがとうございました(^^)
同じ旭川にいながら、かなり久々ですみません(;_;)

来週たのしみにしてまーす*\(^o^)/*

もぐさんへ

昨日は、どーモゥ〜☆
久々のもぐはごっつくなっていてビックリしました。
来週も、いっぱいブヒが集まるんで
よろしくです(≧∇≦)

来週の山恵さん行きたかったです(泣)
私もパパも残念ながら仕事でした(>_<)
ちょうど旭川でもBUHI会あればいいよね〜山恵さんあたりで‼︎と話をしてたとこだったんです…。
次回は絶対参加したいです〜。
なのでまた開催してください(笑)

いくぽんさんへ

どーモゥ〜☆
お久しぶりになっちゃいました。
実は旭川のブヒ仲間として参加頂けないかなぁと
思っておりましたが、残念〜涙
ワンズーさんも、改修やってるしぃー。
でも、近いうちに終わるらしいから
会いたいですねえ^_−☆

No title

お久しぶりでござーます! 旭川でブルコフ君に会うのが楽しみです!
山恵さんへの道、ペロ宅……と言うか私ひとり不安でいっぱい(;´Д`)
ペロおじは楽観的だから道を調べてもいなーいです。
この記事をプリントして、握りしめて旭川へ向かいます(笑
当日は どーぞよろしくですです!!

ペロおばさまへ

どーモゥ〜☆
お久しぶり〜
握りしめてって・・・アナログかいっ(´Д` )
でも道案内、お役に立てそうで嬉しいです。
おじさまには
ちゃんとブル牧を予習するようにお伝えください(笑)

No title

ん~とっても残念!
お盆はど~も~
一度でいいから、BUHI会参加したいうえ&てん家
13日から一人2WANで札幌入りしますが、14日は○セ○へ
次に日なら何とかなりそうでしたが・・・
この次はもう少し道東寄りで・・・って(笑)
次は頑張る~ ので宜しくーー

No title

予定⇒決定 になりました!
張り切っていきます!
けどまたままとマツリとミコなので、不安いっぱーい☆
いや、それ以上に楽しみーーー!!!
どうぞよろしくお願いします♪

マツリままさんへ

やったぁぁ!!!
張り切って運転してきてください。
またまっちゅとミーちゃんのパワフル姉妹に会えるのね。

当日晴れますように。
お待ちしていまーす。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5826位
アクセスランキングを見る>>