

Do BUHI 旭川

9月14日  ドッグラン・カフェ山恵


だいごママからいっぷく君が旭川に来てくれる!って話からはじまったんだ。
ブルコフ家も前に偶然ボタンさんで会ってまた会いたいと思ってたから急にテンション上がっちゃったよ☆

でもってブログでみんなに声を掛けてみたらすごい反響!!
ドッグファミリー(だいご達の故郷)のパワーはすんごいわっっっ!!!
いっぷく君、遠くから来てくれてありがとう~(^-^)

そして今日。

天気は味方してくれました(^-^)
初めはちょっと寒かったけどね。 太陽が出たらポカポカでした。
2014091426_20140914235244d19.jpg
ブルコフ家のコンデジ、なんか調子悪いと思いつつフル充電で持ってきましたが
開始早々に「バッテリーを充電してください」の文字が・・・。
はい。2台中1台、入院確定です。


今日はメンバー紹介です!
・・・と言っても雑な写真で失礼いたします。



いっぷく君
あれ!?こんなに大きかった?? 17キロだって~!
細ーいママさんの膝にしっかりと座っておりました。 
2014091453.jpg

大福くん
ん~。何度見てもこの短い!!って感じの全体のフォルムがたまんないのです。
2014091451.jpg

きなこ君
男旅ではるばる来てくれたきなちょ。
今日のきなちょはパワフルだったぞ☆ ユニフォームも決まってたね!
2014091456.jpg
2014091452.jpg

まる君・ひめちゃん
食べマルシェを満喫してきたまるヒメ家。
色白まる君とバッグ犬ヒメ・・・のはずが今日は歩いてたよぉーーーー!!
あのヒメちゃんを知ってる人はびっくりだよねっ。
201491455.jpg
2014091454.jpg

ぷぅちゃん
家族4人で駆けつけてくれたぷぅミコ家。
ぷぅちゃんは自由に楽しんでたみたいね☆彡
2014091406.jpg

ミコちゃん
生で見たけど、ダッシュすんごい早いの!!
ボール追いかけてたんだけどぴゅーん!って行っちゃった(笑)
2014091407.jpg

ぷっちちゃん
この顔この顔!!(笑)
リード離したのに繋がれてると思ってわんわんしてたのは面白かった。
数少ないパイド仲間としてこれからもよろしくお願いします。
2014091411.jpg

ペロ社長
今日も確実に茶色かった・・・。
裏切らない安定感のある茶色さ。 見る度にボルボルで遊んでたペロさん。
ブログで見てるまんまだよー(^-^)うれし☆彡
2014091410.jpg

レオ君
春のふがレス以来~。仕事早めに終わらせて来てくれました!
今日も元気いっぱいだったね(^-^)
ぷぅちゃんとランランしてたよねぇ。 次は秋のふがレスで会いましょう。
2014091409.jpg

空ちゃん
ハイパー姉妹がやってきたー!!
こんなちっこいケド、パピーじゃないよ。大人だよ、女だよ。
2014091412.jpg

海ちゃん
うみちゃん、ごめんよ、奥で抱かれてるのが海ちゃん。
今度はちゃーんと撮るからね。

ちなみに手前の太い腕はパパコフで。がっちりガードされてるヒメちゃん苦しいかい?
2014091413.jpg

ミコちゃん
あーーーー。
かわいい顔してるのにこれが1番まともな写真だったのー。
しかもブルコフとママコフの3ショット(^-^)
ブルコフ
2014091405.jpg

ボルタくん
来てくれた~!!
久しぶりに会えてうれしかったよぉ。
ゼーゼー治っててびっくり。 けど、顎の傷大丈夫だったかな??
2014091458.jpg

あんこちゃん
ワンズクルーでは何度か遊んだことのあるあんこちゃん。
持久力あるわっ。 みんなと仲良くランラン出来てたもんね~。
これからも旭川のブヒを盛り上げていこう!!
20140915510.jpg

もぐくん
噂には聞いていたけど、こんなに大きくなってるとは!!
今日もやっぱり食子にラブラブで見れば大きい黒いのとちっちゃい黒いのが
水回りをうろうろしていた(笑)
2014091459.jpg

だいご
もう、これ後半の疲れきっただいご。
今日はみんなが来る前にふたりでフリスビーやりすぎたな・・・。
だいごが居るから色んなブヒちゃんに出会えてるんだよー。
ありがとね。
2014091401.jpg

食子
今日はパパも居て楽しかったんでないかい??
もぐにもモテモテだし(^-^)
たまにはブルコフとも遊んでやってね☆彡
・・・・って黄昏中なのか??
2014091402.jpg

急きょ駆け付けてくれた家族のいたので予定よりもワイワイブヒブヒでした~!

わんこ    19ブヒ

保護者    33人(16家族)


「食子!ここにも黄昏てる人いるーーー。」
20140914513.jpg

つづきはまた今度。


明日、札幌に行くことになった~。
用事が早く済めばいいなぁ。

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

旭川Do BUHI!楽しかったぁー♪
週末日帰り旭川、やっと実現できたぁ!
たっくさんのブヒちゃんがワラワラしている姿を見てるとほーんと幸せです。
ブルコフ家のブログで、19ブヒちゃんのお名前、答えあわせをができました。しかし、ぷっち家、昨日は帰宅後家族全員でリビングで爆睡…。ブログ更新は…遅くなります。

No title

パパコフのお陰で迷わずたどり着け、新しいお友だちも出来、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ママコフも気さくで話しやすく、ブルコフはこんな暖かい両親と一緒だからあんなにフレンドリーなんですね!

最後の引っ張りっこ楽しかったですねぇ~♪

ブルコフ一歩も引かず、意外と力持ち!!

そぉ言えばあのおやつありました?
テンテンで最近見ないような気がして……買ったお店を教えた割には、不安になってます(笑)
今度みつけたら買っておきますね!

No title

昨日は、ありがとうございました。
相変わらず、問題児でお恥ずかしい…。
パパコフの小脇に抱えられたボルタには
笑ってしまいましたが…
おかげで他のワンコにケガをさせずにすみました
パパコフありがとぅ〜!
久しぶりにみんなと会えたので楽し過ぎたのかも
ではなく、いつもだった…(T_T)

我が家にまで、お土産頂きありがとうございます。
美味しくいただきました〜o(^▽^)o

No title

先日はありがとうございましたー!!!
スッゴク楽しくって、シワがまた増えてしまったー★
ミコ!あの時のミコ!!!汗
パパコフママコフにはいつもいつも大変お世話になってしまう我が家です。
今回はミコだけだから大丈夫だと思ったのに!
大型ワンコさん狩りでもお世話になってしまいました。
今後ともよろしくです。。。っておいっ!(反省もちょっぴりしてます)
お土産もありがとうございました。手ぶらでごめんなさいっ!
来月またお会い出来るの楽しみです♪

ぷっちママさんへ

ど〜モゥ〜☆
日帰り、お疲れ〜
札幌と違って、そちら地方は、
ちょっとだけど道がそれる?から疲れるよね。
・・・我が家もそちら地方に行くことあるんで(´Д` )
爆っちゃうの分かります(笑)
でもブログアップ楽しみにしてま〜す。

ぷぅミコだよぉ~♪ 様へ

ど〜モゥ〜☆
ご参加ありがとうございます。
ご家族での参加、嬉しかったよ〜。
引っ張りっこ・・・あれっていいんだよね?
ブヒってあんまり流血にならないから
ほっといてるんだけど♪(´ε` )
楽しくやれてるからいいよね(笑)
あっ、今日テンテン行ったんだけど、ナガッダー(T . T)
お頼みモウす。
どっかであったら10本くらい買っといて〜

ボルタママさんへ

ど〜モゥ〜☆
本当にお久しぶりでしたね。
ブログで体調のこと、気になってたけど
元気じゃーん(笑)
ボルを抱えた時、いい子だったよ。
ガウガウはあんまり気にしなくても
ボルタ大ジョーブだよ。
だから、また、いろんなとこに参加よろしくぅー!

マツリままさんへ

ど〜モゥ〜☆
お一人での参加、心細いかったと思いますが、
来てくれて、嬉しかったです。

シワ?
幸せなものならいいじゃん。
ブヒたちは本当に幸せを運んでくれてますよね。
また来月、会えること待ち遠しいです^_−☆
あっ、でも、ワタクシ、マッツに会いたいですから。
宜しく〜☆

個人的にマツリパパが、なんか気になってる今日この頃です(*☻-☻*)

日曜日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました!

ブルコフ君のおめめとてもかわゆす。

またの開催楽しみにしています。

札幌でまたよろしゅうお願いします。

だらしのない我が家。。。
色々任せてばかりでごめんなさい( ;´Д`)
でも楽しい会になって良かった(^○^)ありがとうございました\(//∇//)\
黄昏てるオジさんは、恐ろしいくらいに睡魔が襲っていた模様。さすがに具合悪くなったのか、私も心配してしまった(笑)毎朝、3時起きの重労働なオジさんなんで、お許し下さい( ;´Д`)
帰りのパトロールもせず、申し訳なかったです(>人<;)
それにしても、楽しかった〜(*^◯^*)

No title

日曜日はありがとうござーました!
ブルコフくんのブログが無ければ、迷った挙げ句に時間内に着けなかったかも知れません(;´Д`) とにかく参加できて良かった!!
ブルコフくんは人を楽しませる技を持ってますなぁ。なしてそんなに面白いのぉ〜?

レオとんさんへ

どーモゥ〜☆
遠路、お越しいただきありがとうございました☆
レオさん、ブヒたちと馴染んでましたね。
札幌では、今回の倍以上のブヒらしいんで
楽しみにしております^o^

食ママへ

お疲れ〜モゥ〜☆
旭川でもブヒ会出来たね。
これも、食家をはじめ、皆さんのおかけです。
ありがたや〜〜。
おじさん、口数が少なくなってたんで
心配です。養生してね。
ところで、急なお誘いでしたが、
明日は・・・・、弾けますか?
いいえ、ハジケます(@_@)

ペロおばさまへ

どーモゥ〜☆
やはり、迷いましたね(笑)
ペロ家は、やってくれると思っていました。
迷子になってる頃の、おじとおばを想像したら
・・・ぷっ。
無事?たどり着けてよかったー。
来月もよろしくです(≧∇≦)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2920位
アクセスランキングを見る>>
