スポンサーサイト


祝☆彡 誕生会?

今月、ブルコフと食子の誕生日です。

ブルコフは3歳に。
食子は4歳になります。

でもって一足先に誕生会・・・という名のPTAが開かれましたぁ。


最初の頃は部屋の飾り付けとか頑張ったけど、だんだんとしなくなる。
ケーキだって最初は作ってたけど・・・・ねっ。
しなくなるんだよね。

愛情が無くなった訳ではないのよ・・・・ごめんよ。


誕生日プレートだけは作ってるよ。
これは続けていこうと思ってるんだけどな。
どうかな?? へへっ。
けど年々、色味が暗ーくなってます。
来年はもうちょっとポップな色にチャレンジだぁ!!!
2014091901.jpg

年々、撮る写真の枚数の減り。
その中から何枚かアップします。

毎年恒例のみんなで待て。
そしてこれまた恒例の、だいごのみ紐付き(笑)
2014091902.jpg

だいごよ、その笑顔には騙されないゾ!
いつだってリードは、ピーンと張ってるのだよ。
2014091903.jpg

おしっこ。 なんかおしっこが・・・。
2014091905.jpg

いつまで待たせんの??
2014091904.jpg

「よしっ!」と同時にムシャムシャ。
食子は、歯がシャックだから食べにくいゾ!
2014091906.jpg

だいご!まだ残ってるよ。
ドコ行くのさ。
2014191907.jpg


ブルコフの肉食べてるぅぅぅぅ!!!!

・・・ってかブルコフもちょっとは怒りなさいよ!
2014091908.jpg

毎年こういう画だね。
バラバラだわ(笑)
2014091909.jpg

今年のケーキはタルトだよ。
しかもローソクさすの忘れてもーた。
2014091910.jpg

食後はハロウィンコスプレ大会。

食ママはいつも可愛い小道具を持ってきてくれるの。
ホントこういうの見つけるの得意だよね~(^-^)
感謝感謝です。


自慢の自前のシャックを全面に出したドラキュラ食子とキョトン顔のコウモリ!?
2014091911.jpg

だいごのかぼちゃもやたらと似合ってるよね☆彡

この写真大好き!!
やっぱりみんな可愛いなぁ(^-^)
2014091912.jpg

誕生日プレゼント貰ったのに写真撮る前に嬉しくて開けてもう使ってます(笑)

リードもおもちゃもとっても気に入ってまーす!
ありがとうございました。





誕生会の途中から裏側では・・・・。
ブルコフが急に血尿を出し、トイレに頻回に通い慌ただしいことになってました。
元気はあるんだけど、なんせトイレに通う通う。
救急外来に電話してみたらおしっこが出ているうちは緊急性は低いとのことで
様子をみて次の日に受診することに。

せっかくの誕生会。
みんなも来てくれてたのにとっても申し訳ないことをしてしまったな。

次の日、朝一で病院へ。
ばい菌も結晶も出ていないとのこと。
ただ、血液が多いと結晶が血液にくっつき顕微鏡では見えないこともあるとか。
念のため、エコーも撮るが石とかはなかったよ。
前にもエコー撮ったけど、回を重ねるにつれ慣れてきているブルコフがおかしくてたまんなかった(笑)

暗闇で仰向けにされおなかに液体をかけられ、ジェルの付いた機械でグリグリされても
微動だにしないの。
むしろうっとりしてる感じ!?
あの時はブルコフがとても大きく貫禄さえ感じました。

とりあえずお薬貰って今は落ち着いてます。





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

血尿騒動。。。やっぱり酔っ払い達へのストレスじゃない(;´Д`A⁈
遅くまでお邪魔しましたm(_ _)m
いつも美味しいご馳走ありがとうです♪( ´▽`)
今年も元気に迎えられる事を幸せに思いますo(^_^)o
これは以上年取らなくて良いなぁ。。。
プレゼント沢山ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
何とか記憶喪失寸前で帰宅する事ができて一安心♪( ´▽`)

No title

おめでとうございます!
微笑ましい誕生会楽しそう。みんな良い顔してますね。
ブルコフ君お薬効いて良くなってね。

食ママへ

どーモゥ〜☆
急な開催で、すいません(汗)
こちらの用意も、ままならないのにf^_^;
なんとか開催出来てよかったよ。
高っかそうなプレゼントもありがとう^ ^
今後ともよろしくです。

るぅすぅパパさんへ

どーモゥ〜☆
突然、誕生会の最中に血尿(汗)
しかも、塊みたいなのが出て来て焦った〜(大汗)
まったく、こやつらは、突然何かになるから
めんどくです。 かわいいですが。

No title

お久しぶりです。ワンクル閉店してからお会いしてないですね。
ブルコフ君おちりが相変わらずぷりちー。
お誕生日だったんですね。ケーキ,頼まれればプレゼントしますよ!

No title

お誕生日おめでとぉございまぁ~す!
そして大丈夫ですかぁ~?
季節の変わり目は体調が変化しやすいですねぇ……我が家のキャンプがぷぅミコのストレスになってたらどぉしよぉ~(汗)

ぷぅちゃんも来月3歳になります!

お誕生日ディナーどぉしましょう…
アレルギーが多いから彩り云々の前に、食べられる食材で作らねば…(笑)

3ブヒ仲良く待てしてる姿が可愛くて♪
そしてだいごがブルコフのお肉食べてるのがおかしくって(笑)
そしてそして怒らずに一緒に食べてるブルコフが愛しくなりましたぁ~♪

セナママさんへ

お久しぶりです。
元気にしてますか??
毎週行ってたワンクルさんが閉店してしまってからは他の犬種のわんちゃんに会うことがめっきり減りました。

セナママのケーキ☆彡☆彡☆彡
私が食べたいかも(笑)

ぷぅミコママさんへ

ありがとうございますー。
ちょっと早めの誕生会でした。

血尿騒ぎでバタバタしましたが、今は元気です。
弱いんです、うちの仔牛。
何がストレスになっているのか本当のとこ分からないから悩むところです。

ぷぅちゃんとブルは同級生なんだぁ(^-^)
なんせ健康で楽しく過ごせるのが一番の願いですね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうござーました!!
相変わらずの「珍騒動☆誕生会」ですね(笑
お誕生日プレート、毎年素晴らしいです!! 色味とか問題など何一つありませんよぉ!!
これと同じ物を おじさんに出しても、何も疑わずに食べることでしょう(笑
ブルコフくん、3歳の1年も元気に可愛ぇく過ごしてくださいね。

ペロおばさんへ

ありがとうございます。
わいわいガヤガヤの誕生会です笑
誕生日当日は仕事を理由に生肉にロウソクという荒技で終了しました。
元気に可愛ぇく過ごせるようにがんばるぞーっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3341位
アクセスランキングを見る>>
