

DO BUHI札幌1

10月5日  ドッグストック

楽しみにしていた大規模なオフ会!!
「DO BUHI」だすだす。

会場に入ると、いるいる~!人もブヒもいっぱいいる~っ!!

雑誌「BUHI」なんかでみるオフ会そっくりだよ。
音響設備なんかもあって幹事のみなさん大変だったとおもいます。


20141051.jpg


始まってちょっとすると自己紹介のコーナーが始まったよ。

みんなの前にでて質問されちゃうっていうやつ(^-^)

緊張したけど、これだけの数だからやっぱりこういうコーナーがあって良かったです。



角度的にうまく撮れなかった子もいるけどパパコフ頑張ってパチパチ撮ってくれました。



花・がじゅまる
20141052.jpg

すぅ・るぅ
20141053.jpg

ぷっち
20141054.jpg


コロ助
20141055.jpg


空(くう)
20141056.jpg


あずき
20141057.jpg


プティ
20141058.jpg


ブルコフ
20141059.jpg


だいご
201410510.jpg


食子
201410511.jpg

ペロちゃん
201410512.jpg


ぼん・あづき
201410513.jpg


きなこ
201410514.jpg


アスラン
201410515.jpg

どん兵衛
201410516.jpg

巫女・祭
201410517.jpg

コテツ・コタロウ
201410518.jpg

玉露
201410519.jpg

小梅
201410520.jpg

ベン・りん
201410521.jpg

てびち
201410523.jpg

らふて
201410522.jpg


こうやって見てみるとさ、お話出来てない家族沢山いる。

だってさ、ブルコフったらさ草ばっかり食べてんだもん。

基本アウェーな感じは苦手だからほとんど絡まず(苦笑)



自己紹介は続くよ。







ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


comments

ありがとうございました!

DoBuhiお疲れさまでした!
素敵なプレゼントまでいただき感激です!
ブルちゃんにも歓迎のちゅーを頂きまして最高にうれしかったです♡
ブログの謎も解けてスッキリしました!
又ブルコフ家の皆さんにお会いできること楽しみにしております♪

No title

先日はありがとうございました。
終わったばかりなのに、もうみんなに会いたいです^^;
プレゼントもありがとうございましたm(__)m
旭川いきてぇ~!
HFB図鑑パート1完成?(北海道フレンチブルドッグ図鑑)

プティママさんへ

DO BUHIお疲れさまでした(^-^)
・・・というかコメントのお返事大変遅くなってすみません。
楽しかったですね~!!
プティちゃんのレオタードは完全保存版ですね☆彡

ブログの謎、あれから見直してました(笑)
やっぱり怖いかも。
またお会いできること楽しみにしていますね。

るぅすぅパパさんへ

DO BUHIお疲れ様でした(^-^)
コメントのお返事ものすごーく遅くなってしまいすみません。

終わったばかりなのにみんなに会いたい気持ちとってもわかります!
是非是非、旭川にいらしてください。
ホームだとブルももう少しは元気に犬っぽい動きをします(笑)

HFB図鑑いいかも~!!
ハードブックで欲しいですね(^-^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3472位
アクセスランキングを見る>>
