

ホップ♪

今週末もお決まりのワンクルさんへ

ママコフは夜勤明け、パパコフは前日、呑みとサッカー観戦で夜勤やってたようなもんです。
ブルコフだけは、元気ありあまり

おなかも空いたし、早く行こうっ!!



きなちゃんに会ったの
この前、ハーブパックしたってブログで見てたから触りたかったんだぁ。
触らせてもらったら・・・。
うん。たしかにツヤツヤよ。 もともとツヤツヤだったけど、やっぱり毛の長い子はわかりやすい。
かわいいなぁ~
20120811-3.jpg


くうちゃんも登場!!
みてみて~
このお洋服。 洋服っていうかパンツ
パンツっていうか紐パン。 大事なとこが全く隠れてない紐パン(笑)
20120811-13.jpg


かなり似合ってます
20120811-2.jpg



今日はね、バッハさん睡魔と闘って、今負けたとこ
20120811-4.j<br />pg



ショパンさんはというと
いつ「うまうまタイム」が始まってもいいように目を光らせスタンバイ
20120811-5.jpg


ダンさま、氷ほしいあまりに立ってアピール
立ち姿もワイルドだぜっ!
20120811-6.jpg

男の子のお客様が来て輪くぐりを見せちゃったよ!
早すぎて写真ブレブレ
・・・はい。 スポーツモードだのシャッター速度だの難しいことはまだ知らない。
20120811-15.jpg



重そうな身体を「ホップ!」の掛け声で弾ませてます
着地は「どんっ!どんっ!」と重量感たっぷりですが・・・(苦笑)

ワンクルさんで前に仕込んでもらったの。 へへっ。

20120811-16.jpg

みんなで引っ張りっこはお決まりだよね

ガルガル言ってかなり野蛮なお遊びです
20120811-11.jpg


らいな:「まだ始まったわ。 あたちは静かにたまごちゃんをやっつけるわよ
20120811-10.jpg



今日も可愛いくうちゃんのお洋服着せてもらいました

・・・はい。
かなりはち切れそうですが、紐パン姿見れてママコフはうれしいです
しっかし、しわ一つ無いね、お父さんの背中だよ

くうちゃん、いつも貸してくれてありがとうね。
20120811-9.jpg


今日も楽しいワンコタイムがおくれました。
お会いしたみなさま、ありがとうございました




テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

ブルたんのジャンプ力にびっくり!!
かわいいおちりで飛んでおりました
ちょっと着地は、怪我のしないようがんばろうね

カメラ自分も勉強中だから、人にわかりやすーく説明できるよう
がんばってくるよ

らいなパパへ

らいな。のブログ見ましたぁ。
いつもいつも可愛く撮って頂きありがとうございます。

飛んでる写真が多くてビックリ!
今後の課題は着地ですね。
シュタッっと静かな着地を・・・。

カメラ、頑張ってください。
そして私にご指導を。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3472位
アクセスランキングを見る>>
