スポンサーサイト


山恵 1周年祭 その2

どーモゥ~

山恵イベント2日目です。

この日も参加の我が家です。


だいご家が先に到着してたんで

一緒に札幌からのお友達を待っていたんだけど

キタッーー!!


源次郎と玉三郎です。

IMG_1122.jpg


この日は源サブパパ一人での来旭となりました。

相変わらずめんこいのう。

ブルコフはあーんまりワンコとは絡みが無いんですが

こちらの2人(犬)とは結構遊んでいただいておりります。

感謝、感謝。


この日は源サブ家と一緒にうめ家も遊びに来てくれましたー。

なんでも、うめちゃんは遠出が初?らしかったんだけど

すっごく元気にしてたから安心したよ。

IMG_1124.jpg


旭川からは

太郎さんが来てくれました。


うめちゃんにロックオン!

うめちゃんカタマル。右目だけが少し横目。

IMG_1137.jpg


そして、仲良しだいご。

なんだ、この2人のやる気のなさは。

IMG_1131.jpg



じゃあこの日の催し物を紹介するよ。

ワンちゃん付けゲーム

これは、リードではなくトイレットペーパーを使用して

紙が切れないように早くゴールする競争ゲームだよ。


IMG_1146.jpg

だいごとブルコフ。

あまりにも一瞬の出来事で写真に写せなかったけど

ママコフはスタート直後ブルコフより早くダッシュして

プッツン自滅・・・自分を抑えられなかったらしい。

一方だいごは、ママとの呼吸がぴったしで一等賞。

おめでとう。


で、問題はこのおじさん。

見るからに怪しい。

ポーズも怪しい。


IMG_1144.jpg

でも、なんだかサブと呼吸ぴったりでこちらも一等賞。

見た目じゃないんだよ。見た目じゃ・・・。


ゲームを終えた後は、もうやる気なしのブル。

うめママの下で休んでるところに、太郎さんがっ。

IMG_1134.jpg



そうこうしてると、パパさんたちのゲームが始まったよ。

源サブパパ、ワタクシ、太郎さんパパでちくわでコーラ一気飲みー。

ワタクシなめてかかって参加したけど、最下位でした。ツラーイ。

太郎さんパパは一等だったよ。スッゲー。
 

IMG_1140.jpg

ゲームの後、多少気持ち悪かったー。

そんな中でも、ウマウマは止められないらしい。

IMG_1150.jpg



この後、アイス早食い競争。食べ物ばっかしー。

ワタクシ、アイス大大大好きなもんで迷わず参加。

IMG_1153.jpg 

でもって、撃沈。たぶん最下位だったと思う。

好きと得意は違うらしい。

太郎さんパパもこのゲームは撃沈っ。


そんな中、ワンコたちも撃沈。

IMG_1120.jpg


太郎さんも撃沈。この日はとっても暑かったもんね。

IMG_1170.jpg



夕方になって札幌組が、そろそろ帰る時間になってしまったんで

その前にみんなで記念撮影。

IMG_1164.jpg


いやー、フレブル万歳。

前の日も撮っとけばよかった。

また次だな。うむうむ。


源サブママさん、いいつもお仕事の時のイベントですいません。

次回こそ来てねー。



旭川組はこの後もうちょっと居たんだけど

ブルコフ?ママコフ?にとってご褒美があったんだよね。

それはまた次回。















スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

こ……これはっ!! ……おもしろい おじさんが たくさん いる イベントですか?(笑
山恵さんの企画が若い! 若さが眩しい! 高校の文化祭みたい!
もしこれに参加していたら、ペロおじのカメラがパパコフ&源サブパパでメモリーいっぱいになっていたと思います*(´ω`*)

日曜日はありがとうございました♪

DoBUHIの時ブルコフ家から情報もらったおかげでとても楽しい思いができましたo(^▽^)o

なかなか出来ないゲームとかもでき パパも張り切っちゃってたし(笑)

パパコフとうちのパパが似たような服 しかも同じブランドって言うのも運命感じちゃいました(笑)←ちなみにパパにしては珍しくきれい目な格好でしたが(汗)

また いろいろなところに出没するので遊んで下さい(^O^☆♪

ありがとうございました

パパコフママコフ
ありがとうございました~♪
あやしいおじさんと源サブがお世話に
なりまして(笑)
次こそは私も!と気合い十分です!

ママコフ ちょっとウケました。
笑ってスミマセン(^o^;)
父ちゃんはサブは絶対イケルと確信
してたらしいです。さすがです。
たくさん遊んでいただいて
ありがとうございました!次は
絶対参加した~い。ビール飲みた~い(笑
)
それではまた(^-^ゞ

ペロおばさんへ

いやぁー
我々世代を魅了する企画でしたよー。
おじおばも、きっとトリコになるはず。
来年はぜひ、いや、必ずきてねー。
写真なんか、撮ってる暇ないからーー*\(^o^)/*

太郎ママさんへ

楽しかったねー。
ホント、会えて嬉しかったです。
太郎さんは可愛いし、パパはノリノリだし
ママは優しいし、とーっても楽しかったー\(^o^)/
うちのおババが私に似てるって言ってすんません。
太郎パパは私よりほっそいのに。
でも、トミーのサイズはデカイよね(笑)

源サブ母さんへ

土曜日のくうミコ家に続きサプライズでした-。
まさか来て頂けるとは。

パパのおかげでゲームは楽しく盛り上がってたよー。
かなり怪しい場面もあったけど。

今度は必ずママも、いやママが来てください。

待ってマース。

この前はありがとうございました(^^)まさか、コーラちくわがあんなに辛いとは‥(^◇^;)今日から家で特訓します!ブルコフにあんなにたくさんモフモフできたのは、実は初めてで、とても嬉しー(≧∇≦)同じパイド仲間なんでまたうめさんと遊んで下さーい\(^o^)/

うめパパさんへ

こちらこそ、ありがとー。
遠いところ来てくれて感謝です。
そうなんです、我らパイドォーズです。
DoHUHIでは割合が高いので幅を利かせていきましょう(笑)
いっぱいゲームに参加してもらえてうれしかったです。
でも、コーラまじでっきつかったー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2920位
アクセスランキングを見る>>
