スポンサーサイト


ニコフ現る☆

どーモゥ〜

先週のブログで今回報告的なものを行うとお知らせしましたが

本日,ブルコフ牧場に新しい牛を仕入れましたー。(^-^)/

名前は「ブルニコフ(BULLNIKOV)」!

IMG_7335.jpg 

ニコフと呼んでやってください。

4月19日生まれの雄です。

牛種はブラックマスクのジャージーです(笑)

IMG_7343.jpg 

長旅のせいかお疲れの様子。

名前の由来やブルとの生活は,今後ゆっくりアップします。

まずはご報告まで。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

おめでとう!(^^)/

ニコフー(≧▽≦)

早く会いたいねー!(*´∀`)

GWと先週末…

前回の更新の時に話したかった〜!

ブルニコフと聞いた時に直ぐにブルコフ家に行くんだと思ってました。

ニコフのお里は、我が家の実家から車で10分!

GWと先週末お里に行ってニコフにも会ってきてました!

我が家も牛柄(ホルスタイン種黒多め)

今後仲良くしてやって下さい
m(_ _)m

No title

ジャージー牛、入牧おめでとうございまーす!
もう この日を楽しみにしてましたぁ。
ブルコフのにいちゃんっぷりも楽しみ。
ブル&ニコフのからみ、早く見たーい!
そして ぷっち牧場に来てくれる日も楽しみにしてますよ。うちは ホルしかいないから、ジャージー楽しみ!

ニコフ長旅お疲れさま〜!
welcome 旭川

もう何ヶ月もココに居ましたぁって顔でぐっすりだね(。´-д-)。o○Zzz
大物間違えなしだね!

初めて会うときは たろやんのワンワン攻撃で歓迎するよ♪

今後とも 何かと宜しくね〜٩(ˊᗜˋ*)و

るぅすぅパパさんへ

ありがとう〜
やっと同じ多頭飼いになれました〜
ウッシッシ〜

うめパパさんへ

早く会ってやってください
お待ちしておりまーすっ(笑)

す☆こしの父ちゃんさんへ

どーモゥ〜
ニコフに会っていましたかぁ〜
ありがとうございます
いろんな方にお会いできて
ニコフは幸せものです
今度はすあま&おこしにもちょっしほしです(笑)

ぷっちママ さんへ

いやあ~
先行投資しちゃいました〜
きっと良いお乳を出してくれると期待しております(笑)
2ヶ月後以降になりますが,必ず9638牧場にも牧草いただきに上がりますぅ〜。

太郎ママさんへ

どーモゥ〜

ニコフ,なかなかのギャウっぷりです。
でもブルは我慢しているようで,今後のストレス・・・
コワーイ!
1日たったんだけど,ニコフはブルに慣れてきた様子です
ブルは・・・   あはは
大丈夫,思っていたより仲良くしております
次郎はいい子のようだから,大丈夫さっ!
来週,楽しみだね〜

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2503位
アクセスランキングを見る>>
