

水のチカラ・・・

昨日、パパコフはお盆休みだったのでワンクルさんへ。

すると、ちょーめんこい、おそろの衣装をまとったクウちゃんとショパンさんが・・・

思わずパシャ。

この衣装は、来週ボランティア活動の一環で、ワン友さんたちが、

飼い主さんと一緒にダンスをするために

ワンコたちのおそろの衣装を作ったそうです。

飼い主さんたち・・・・・   ダンス・・・・・  ガンバレ

20120814.jpg


そして本日。

犬森さんでおなじみのワン友さんにお会いしました。

まずは、クーちゃん。

今日は体調が優れなかったようで、途中で帰宅。


ブルコフ:「おかいしでしゅ。クウコはいつも元気のはずでしゅ。

今週末まで体調を整えて、ぼくたんとバトルするでしゅ。」
2012081501.jpg


そして、今日一番驚いたのは、ハッスルショパン!!

うひょうひょしながらブルと走ってるー
2012081502.jpg


ショパンさんからディスクを奪い取り、ちょっと誇らしげ?
2012081503.jpg


みんなでメチャ池に放牧。

バッハさんの黄色いおもちゃが気になってる?
2012081504.jpg


バッハさん、滝つぼで荒行中?

バッハ:「他のぺちゃには、このおもちゃ渡さーん」
2012081505.jpg


ブル・だいご:「奪っちゃったー」

2ブヒで犬とは思えない聞いたことのない鳴き声で、

あごが外れるくらいカミカミしていました。

(カミカミ出来ていませんが
2012081506.jpg


この日の終わりころ

飛行機雲が空を渡っていき、

きらいな青空(雲ある?)でした。
2012081507.jpg


この日のブルは、犬森さんの冷たい水に終始浸かっていたため、

いつになく、ゼハーゼハー、ゲフゲフがなく、

パパコフもオドロキ。

水の力はすばらしい



本日もお会いしたWAN友さん、ありがとうございました。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

犬森では楽しませてもらいました。
ほんと、森林と水の力はすごいですね。
だいごもぜんぜんハーハーしなかったです。
でも、スマイル写真が1枚もなかったので
写真だけ見ると、つまらなそうな感じ(笑)
別に笑ってるわけではないんですけどね。。。
また一緒に行きたいです。
一人では絶対行けません。
だってめっちゃ森の中だし虫が~~~(汗)

No title

連日、色々ご一緒させていただき、ありがとうございます!!
とっても楽しい時間を過ごせました!!
ブルたん、水の力で元気いっぱい!!楽しそうに遊んで羨ましい!!我が家で撮った写真を見たら、食子、どれもやる気なさすぎで、笑えました・・・
また、犬森少し涼しくなったら、ご一緒させて下さいね~♪

だいごママへ

昨日は、アリガトウございました。
おかげさまで、楽しい午後を過ごせれました。
お互いに息遣いには気を使いますネ。
また、一緒にプールのあるランへ行きましょう。

食子ママへ

日中も夜も家族犬ぐるみでお世話になっています。
クウちゃんの体調が気になりますが、
週末は、いつもの場所でいつものお遊びが
できるといいな~。

No title

こんにちは!
旭川周辺は、ドックラン 沢山あるんですね〜
いーなーー♪( ´θ`)ノ
みんな楽しそうに水遊びしてる!!
水の力でクールダウンできて いいですね♪

本日も暑いのでワンクルさんで、部活動ですか?
隠れ部員のボルタ君も 体力有り余ってます(笑)

ボルタママさんへ

ここは結構山の中にあって山を切り開きました〜って感じのところです。夏もいいけど冬の犬森もとっても楽しいです!

ボルタ家も試しにいかがですか?
楽しいですよー!

ちなみに19日はワンクルさんにいつものブヒきています笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2644位
アクセスランキングを見る>>
