スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと会えたよ!

ふふふっ。

この前会えなかった「ボルタくん」にやっと会えました!!

みんなから聞いていた通りほんとにかわいい~
ハーハー言ってたけど、ちゃんと足元でいい子にしてるの。
201208191.jpg



顔だけじゃなくって、体も魅力的
ほれぼれするボディーでした。
201208192.jpg



ブリーフ姿のレディース
何となくチワワとかダックスにブリーフとか着せちゃうと虐待っぽく見えちゃう
かなぁ?って思ってたんだけど・・・。
案外着こなしてます(笑)
201208193.jpg


もう大きさ変わりませんから
201208194.jpg


こんなイケメンのコーギー見たことないよ
海老蔵に見えるのは私だけ!?
201208195.jpg


きゃらちゃん。
仲間を助けるきゃらちゃんの勇ましさ
ブルにもほしいものです。
201208196.jpg



来週、25日。
旭川圭泉会病院でお祭があり、その中のコーナーでワンちゃんとのゲーム大会が
あるそうですっ!!
ドッグランもあるらしいよ。
11:00~11:30。
遊びに行っちゃうもんね~
201208197.jpg


ブリーフ隊
みんな色違いだよっ!
201208198.jpg



「こわいから。 歯がっ、こわいって!」
201208199.jpg



「きらきらボルタ☆」
2012081910.jpg


いつも付き合ってくれてありがとう
バッハに感謝
2012081911.jpg


このツーショットよく見るなぁ
2012081912.jpg

や~ん。
かわええ 甘えてるのがかわええ
2012081913.jpg



だいご・ブルコフ:「ねえ、一緒にブリーフはかない??」
2012081914.jpg



がっつり上に乗ってます(笑)
今度、柔道着作りましょ
2012081916.jpg



ボルタくん、ちょっとづつみんなの方に来れたよ
何回か来たらきっとみんなと仲良く遊べるね。
また来てね
また会えるのを楽しみにしています
2012081917.jpg


ブルコフ:「きょうもゲロゲロしちゃってごめんなしゃい。 けどね、たのしかったよーっ!!」
2012081915.jpg


お会いしたみなさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

う~やっぱり昨日行けば良かった~
ボルタ君も遊びに来てたんですね。
昨日はパパだけそちらにバイクで行く用事があり
お留守番してたんです。さすがにママ一人で往復運転は
自身がなく・・・
パパもカフェ探したけど行けず・・・いつもナビなので・・・

ブリーフかわいいですね~おソロでお茶目!

No title

日曜は、ありがとうございました。
あんまり上手に遊べなかったな(T_T)
なんだかとってもいい子ちゃんに書いてくれて
ありがとうございます!
もうあ〜なると手がつけられません。
ブルコフ君達みたいに、遊べる日が来るのだろうか?
みんなに悪いので、謹慎処分にします(笑)

うめママさんへ

お留守番だったんですね。
確かに一人であの距離の往復は厳しいなぁ。
また遊びに来てください。

あのブリーフ可愛いでしょ。
最初にくうちゃんが履いてて、真似っこしちゃいました。
見てるとニヤニヤします(笑)

ボルタママさんへ

昨日はお会いできてとてもうれしかったです!
とっても可愛くって家に帰ってからもボルちゃんの話題で盛り上がってました。

きっとまだ慣れてないだけですよ。
ちょっと遠いですがこれからも遊びにきてください。
みんなで遊んでる姿、想像できます!!
ブリーフ履いて・・・(笑)

謹慎あけ待ってま~す!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2644位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。