

うし柄の。

昨日、買い物中に。

牛柄のバスタオル見つけたぁぁぁ!!!
買うでしょう~

ありそうであんまり見かけない牛柄。 ピンクってどうよ!?って思ったけど
見慣れると可愛く見えてきた
イチゴミルク的な(笑)
201208201.jpg



お盆に友達が会いに来てくれたんだけど、
お土産にこんなかわいいクッキー持ってきてくれました

勿体なくてなかなか食べられない
201208202.jpg




こちらは。
ガラスで出来たストラップ
パパコフの実家からいただきました


牛グッズをみて気にかけてくれるなんてみんな優しすぎ


牛乳は嫌いだけど、牛は好き
牛乳もコーヒーも嫌いだけど、コーヒー牛乳は好き。
201208203.jpg


こちらはこの前、会った「みるくちゃん」

牛柄→牛→牛乳→ミルク→みるくちゃん。
ってつながった。
201208204.jpg

ふたりして笑ってるみたい

こういう顔が大好き
人間っぽいよね。


みるくちゃん、また会ったらあそんでね 




comments

No title

連日ありがとうございました~!!
超楽しかった~!!
タオル可愛い!!!私も欲しいくらい(笑)
あの最近クッキー食べた気がする・・・美味しかったですよ~!!
私も実家みやげに牛一頭連れてきますか・・・(笑)

No title

牛乳もコーヒーも嫌いだけど、コーヒー牛乳は好き。。。
う~~ん、わがまま(笑)
でもその気持ちと~~ってもわかります!!

連日本当に楽しい時間をありがとうございました!
ボルタ君に会えて本当によかったですね(^o^)
最近2頭目にパイドが欲しくなってきました(笑)

牛柄アピールしすぎたら
本当に食パパあたりが牛を連れてきそうで怖い。。。
オホーツクには牛がいっぱい放牧されてますからね。。。

食子ママへ

こちらこそとても楽しい休日になりました。

タオル可愛いでしょ!?
ホーマックにあったなんてビックリる!!
クッキーも美味しかったし☆

ミニぶたが居るんだからミニ牛だって居ていいはずなのにな。

だいごママへ

最近とても楽しい休日を送ってる(^-^)
ありがとうございます。

私も2頭めほしい!!
妄想ばかり膨らむ毎日です・・・(笑)

食パパなら普通に牛連れてきそう(^-^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3472位
アクセスランキングを見る>>
