

うまし!!

パパコフなのです。

先日、ワン友さんからの差し入れで

頂いた日本酒   ※限定酒のようであります

原酒のようで、超微炭酸、多少白濁しておりまして

口に含んだ時は、辛口

後味は結構な甘みを帯びた口当たりで

美味でありました

2012082101.jpg


また、その時に同じく差し入れで頂きました

ホタテかまぼこ

かまぼこのみで充分うまみを醸し出していますが

内部に、貝柱の燻製ちっくなものが入っており

本日の肴として美味しくいただきました。

   ・・・半分は、ママコフに略奪されました

2012082102.jpg

いつも、美味しい食べ物を頂き

しあわせ~~

ワン友さんに感謝~


お酒ネタだけでは、ブルに申し訳ないので・・・・

2012082103.jpg

生後、3か月くらい 自宅玄関にて(ルイ・フーチママ撮影)

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

毎度ぉ~(^o^)/

この酒は美味いよ。 濁り酒は甘口っつぅ~イメージを覆されました(いうほど呑み比べて無い…汗)
今度は是非 ‘明るい農村’で 乾~杯ぃ~ですね(笑)

あっ! そうそう…最近、ワンクルに謎の ‘ブリ~フ戦隊☆ワンクルレンジャー5☆’出没してるとか…お尻を隠してるので誰かわからないってかぃ(驚…)5匹はいるら・し・い… 是非お会いしたいものです!

ブルたん可愛すぎでしょ~!!!!!
ヤバし!!
また美味しい酒発見したら、お付きあい下さい(^-^)v
つまみにホタテかまぼこ持ってきます♪

食パパさんへ

どうも〜!
いつも、時間外うまうまタイムありがとう\(^o^)/
食パパさんは、焼酎がお好みでしたね。
パパコフは、いも、むぎ、ダイスキだす。
近いうちに、また・・・
そうそう、ブヒ部ブリーフ隊(通称BB部隊)は、
追加メンバー募集中らしいです( ´ ▽ ` )ノ

食ママさんへ

いつも、ワンコ共々お世話になって恐縮だす!
オイシイお酒は、大歓迎だす。
でも、おつまみまでお気にかけて頂かなくても大丈夫o(^▽^)o
食ママの楽しいトークで十分な肴だすv-218
そういや、ブルの写真、アップしてから気づいたことが・・・
生後2ヶ月くらいだったーe-263

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3472位
アクセスランキングを見る>>
