

祝☆パパコフ

昨日、8月23日はパパコフの誕生日

「やぁ! にいさん(823)」の日です

特別、豪華な食事をするでもなく、サプライズ的なプレゼントを
用意するでもなく、そんな誕生日です。

アラフォー二人には1ホールのケーキは厳しく
小さなケーキを何個か。
こっちの方がいろんな味を楽しめて個人的には好きです

小さなモンブランにプレートを付けてもらいました
ケーキよりも大きいプレート(笑)
201208241.jpg



いつも家族のことを1番に考えてくれてありがとう
至らないところだらけのママコフですが、
これからもよろしくお願いしますのだ。

ブルコフ:「来月はぼくたんのお誕生日でしゅよ
201208242.jpg


これ、わんこブログだよね(苦笑)

次回はブルコフ登場いたします!!


テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

パパコフお誕生日おめでとうございます!

やぁ!にぃさん!
もう二度と忘れないでしょう(笑)

パパコフ・ママコフ・ブルコフ
みんないつまでも仲良く幸せに❤

☆HAPPY ‘BUHI’DAYパパコフ☆
パパコフの感激のプレゼント…
俺が思うには…

ママコフの頭にリボンを付けて三つ指をついて 目を細めてウフッ…なんて鼻を鳴らしちゃったりして『あなたぁ~お帰りなさいましぃ~あいしてるワァ~』
(^з^)-☆Chu!! だって…(◎o◎)

いゃ~参ったm(_ _)m
とにかく おめでとうございます(祝)

あはは…

また、意味不明なコメントをして一人で盛り上がっている奴がっ(・・;)

パパコフ、おめでとう!!
素敵な家族に囲まれて、幸福者だぁ!!!


パパコフ♪
お誕生日おめでとうございます♪
昨日教えてくれたら良かったのに~
ローソクたてて、お歌歌ってあげたのに
(*^▽^)/★*☆♪
今年もすっかり忘れてたけど、
我が家の結婚記念日と同じとは…f(^_^)
来年からは忘れないね☆

だいごママさんへ

ありがとう\(^o^)/
普段、ママコフからは、
やな、兄さん(8月23日)と、
言われていますe-244
カナシイ( i _ i )

食パパさんへ

うーん(~_~;)
想像してみた・・・
キブンヨクナイ……
この頃想う事が・・・
こんな38歳で、いいのか(笑)

食ママさんへ

意味不明?
けっこう納得理解してしまう(涙)
こんなパパコフは、ヤバイ?
でも、気のしれたワンコ達、飼い主さん達と
送れる日々は、シアワセですv-290

メグミールさんへ

メグミール? メグミルク??
ブルミルクだからか・・・(=^x^=)
コメ、アリガトウv-218
ウタ・・・唄ってもらえばよかったv-425
ミールさん夫婦の結婚記念日だったんだー(^o^)
おめでとうございます♪♪
ちなみに我が家は7月7日で15周年だす。

( o ̄▽)o<★オメデト★

パパコフ、はぴばっ(゚▽゚*)♪
可愛いママコフにめんこいブルコフに囲まれて迎える誕生日、幸福者だね(>∀<)ノ☆

8月は、パパコフのほか、ダンパパ、きなママ、バッハとお誕生月なので、来年は予定を立ててパーティーだなぁo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

きなママさんへ

コメ、ありがとうございます☆
8月生まれが4人いたとは♪♪
来年は、皆んなでパーティーしましょう\(^o^)/
この頃、ワン友さん達と呑む機会が増えて
ウレシイo(^▽^)o
近いうちに、また、やりましょう☆彡

No title

パパコフ おめでとうだんです。
38歳はまだまだこれから~ですね。
優しいママコフと仲良く、ブヒブヒ、ブルコフに癒されて幸せだね~
残暑が厳しいようなので、体には気をつけてね。

来月都合が付けばまた、ブヒ部活動に参加させてくださいね

うめママさんへ

お祝いコメント、ありがとう\(^o^)/
こっちは、暑さでヒトもワンコもへたってます(^^;;
うめママさんにも体験してもらいたいくらい!

また、ブヒ会にご参加頂けるよう、
ブヒ部一同お待ちしておりますe-463

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2920位
アクセスランキングを見る>>
