

「来て見ん祭」 ダンス編

行ってきました
圭泉会病院のお祭りに

ちょっと早く着いたので仮設ドッグランへ

入ってみると、いつもカフェで遊んでいるメンバーが沢山いたよ。
仮設と聞いていたので、小さなものだろうと思っていたけど、
充分すぎる程の広さがありました
201208251.jpg

ロキたん。
すっごい可愛いお洋服きてたぁぁぁ
201208252.jpg

ルイたん。
7か月になったよ
201208253.jpg

クッキー。
お外だとこんな格好しちゃうのね
201208254.jpg

チョコさ~ん。
外でみるとこんなに柄がはっきりするんだね
201208255.jpg

仲良しのだいごもきたよ


ブルと外に出かける時は保冷剤だのミストだの身体を冷やす物を
沢山持っていくの
写真の魔法瓶には小さい氷が入ってます。
水をガブガブ飲むとゲロゲロしちゃうから氷でクールダウン
201208256.jpg


だいご、すんごく楽しそう
いい顔して走ってたよ
201208257.jpg



もう少しでドッグダンスの時間だよ
メンバーはステージ横でスタンバイ。
201208258.jpg

スタンダードプードルのだいすけ君とさくらちゃん。
もっこモコでかわいい~!!
201208259.jpg


AKB48の歌に合わせて飼い主さんとワンちゃんが踊るよ

あっ!ショパン!! 

  ショパン:「ママ、ちゃんと見てるよ
ショパンママ:「一緒に楽しもうね
2012082510.jpg


ピーチちゃんもちゃんと見てる
ガンバレ~!!!
2012082511.jpg


「あい うおんちゅ~ あいにーじゅ~ ふんふんふ~ん」
ごろうちゃんも踊ってるぅぅぅ
何よりもママが楽しそう
2012082513.jpg


音楽に乗せて回ったり、跳んだり、くぐったり

伏せたショパンの上をちっこいマロンちゃんが跳んだぞっ!!
2012082514.jpg


ショパン、舌ぺろっと出して余裕じゃん
2012082515.jpg


ステージまでの距離がちょっとあるのと
前列の方が写ってしまってるのはご勘弁を。
2012082516.jpg


杏ちゃんもセンター決まってるよ
20012082512.jpg

2012082517.jpg


写真じゃ、半分も伝わらないけど、とってもかわいいダンスでした
アンコールもあったんだよ。
2012082518.jpg


可愛かった~
一つひとつの踊り、大変だったとおもいます。

わんちゃん、飼い主さん、お疲れさまでした。



次はゲーム大会だよ!



テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

土曜日はとても暑かったですね〰
杏の写真載せて頂いてありがとうございました。
杏も私も全然ダメでしたが・・・(笑)
楽しく出来ました。

あんかあちゃんさんへ

コメントありがとうございます(^-^)
土曜日はとても楽しかったです。
暑い中、大勢の前でワンちゃんの頑張ってましたね。

カメラ、望遠ではないので小さくしか写せなかったのが
残念です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2920位
アクセスランキングを見る>>
