

犬森さんへGO

「来て見ん祭」のお祭りを終えたブルコフ家はそのまま犬森さんへ
前回、水のチカラで暑い中でも呼吸が乱れることなく楽しく遊べたのが
忘れられなくって・・・。

ちょっと小腹が空いたので、「しのぱん」さんに寄り道
220120826.jpg


蒸しパン屋さんです。
ママコフのパツパツの太ももで失礼いたします

おにぎりに見えるけど、蒸しパンだよ。
今日は「つぶあん」「マルゲリータ」だよ!

いろんな味があって楽しめます
おすすめは「きんぴらごぼう」 うましっ!!
120120826.jpg


急いで犬森さんへ!
着くなりメチャ池だよっ
「さくら・こはる」と「ショパン・バッハ」も一緒だから安心
320120826.jpg


バッハは愛するたまごちゃんとラブラブ
こんないい顔頂きました!
420120826.jpg


小春もズンズン入ってくよ~。
・・・って言っても小春には浅いかな!?
足湯状態だけど、楽しいよね
1820120826.jpg

わらわら  ワラワラ
520120826.jpg


噂では聞いていたけど、ショパンの走りすごいよ~!
カフェではお地蔵さんみたいなのに(ごめんね)
外ではこんなにアクティブ
720120826.jpg


よせばいいのにブルコフ、ショパンの激走についてった。
外周ぐる~っと回って帰ってきたよ~っっっ
ショパンのスピードは落ちてない
奥に小さく見えるのがブルコフ・・・
1920120826.jpg

みんなのとこに着いた頃にはこんな顔。
ブルコフ:「ショパン早いでしゅ。 足もつれましゅ。 はーはー。」
2020120826.jpg


ブルコフ:「もうダメでしゅね・・・。 ぜーぜー。」

眉毛が下がってるよ
2120120826.jpg


そんな時でもバッハはたまごちゃん
1120120826.jpg


休憩も兼ねてカミカミ
820120826.jpg

妙に枝が気に入ったようでカミカミしております
920120826.jpg

ブルコフ:「奥まで入れると、オエッってなるでしゅよ」
1020120826.jpg


・・・平和な時間がつづき。


「あれ!?ショパンは??」
みんな:「ショパ~ン! ショパ~ン!」
なんどか呼ぶと奥から来ました、ショパンさん。
1320120826.jpg


ショパン:「呼びました? 今いいとこだったんですけど。」
呼んだらちゃんと帰ってくるのが素晴らしい!!

・・・ってそれよりも見て! あし!
1220120826.jpg
ズームすると、泥んこ(笑)

田植えでもして来たか?ってくらいの泥んこ。

きっと楽しいことしてたんでしょう~
こんな遊びが出来るのも犬森さんならでは!




このあとちゃんとメチャ池できれいになったよ
1620120826.jpg


キレイになったんだけど・・・
うぎゃ~っ!! また汚れてるし~っ!!
1720120826.jpg


ショパン:「何か問題でも!?」

いえ。問題ありませんね
1420120826.jpg


日差しが暑かったけど、水があると問題なし
北海道の短い夏を満喫したよ!

お盆過ぎたのにこんなに暑い日が続くなんてすごいよね。
2320120826.jpg


とっても楽しい時間をすごせました
中身の濃い一日でした。
またみんなで犬森さんで遊びましょうね!

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

はぁ~犬森良いなぁ・・・・超楽しそう・・・・
涼しくなったら、是非お付き合い下さい。
お祭りも行きたかった~!!
来年こそは絶対参加したるっっ!!!!
暑い中の参加、御苦労様でした~!!

No title

バッハに必死に付いてくブルたんかわいい!
ショパンの泥んこ、何してたか気になる~
我が家は水遊びもしたことないので、どうなんだろうって・・・
水に入るほど暑くならないし、水嫌いだし(泣)
みんなと一緒なら大丈夫なのかなぁ~

お祭りと犬森でいっぱい遊た1日でまたお仕事頑張ろう
って感じになりますよね~
残暑まだ続くようなので気をつけて下さい。

No title

しのぱん。。。久しぶりに食べたくなってきた(@_@)
美味しいよねっ
あのショパンについて行こうなんて、ぶるっち、頑張ったね(笑)

犬森さんは、本当に楽しい。
オーナー夫妻の人柄があふれている場所だもん♪

食子ママへ

絶対一緒に犬森行きましょ♩
くうちゃんも体調万全なら楽しめるよね!

お祭りも楽しかったんだけど、暑さ対策をしないとぺちゃには
ツライ〜。
来年は一緒に行けたらいいな。

うめママさんへ

今日も旭川暑かったです。
ワンコは涼しい家の中でぐーすかぴーでうらやましい。

犬森、本当に楽しいんですよ。
大自然って感じ。
うめちゃん一家もきっとみんなと一緒なら池に入りそう。
きっとこっちの暑さなら自然と入ってしまうんだけどなぁ。

また旭川に遊びにくることあったら声かけてくださいね。

きなこママへ

しのぱん。 たまに食べたくなります。
蒸しパンってあんまり好きじゃないけど、しのぱんのは大好き☆

ショパンにはかないません。
スピードが違うもの。
帰ってきたブルは初老のようでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1919位
アクセスランキングを見る>>
