

被り物大会☆

この前の日曜日。
ワンクルさんで被り物大会があったとか無かったとか。
みんなの仕上がりを見てみましょう~


イチゴに変身のらいなっち。
お洋服もイチゴちゃんだったみたいで全身イチゴになったね~
201208291.jpg


なすびになりきったバッハ。
なんでしょう。この堂々とした表情。
貫録さえ感じます。
201208292.jpg


アトムになったのはライスちゃん。
困った時はライスちゃんに助けてもらおう!!
201208293.jpg


柴犬になりきれててないブルコフ。
201208294.jpg


おっ!
ここにも居ました。なすびのショパンさん。
なんか妖精に見えてきた。
201208295.jpg


もうひと組、柴犬にエントリー。だいご!!
森のくましゃんに見えますね。
201208296.jpg

うんうん。森のくまさん。
201208297.jpg


ナースに変身のブルコフ。
気持ちは入ってるようです。
201208298.jpg


アトムも人気のようです。
ピーチちゃん、いつも垂れ耳だからなんか
その耳変な感じだけど・・・何度も見ちゃう。
201208299.jpg


イチゴのサニーちゃん
真っ白のお顔に赤い実がとってもいいぞぉ!
2012082910.jpg


やっぱりくまさんだよねぇ!?
馴染み過ぎてて本人も違和感がないのでしょう~。
いつもの表情だもんね。
ねっ? だいご~。
2012082911.jpg


被り物大会があったらみんな優勝だぁ!

お会いしたみなさま、ありがとうございました。




テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

タバサちゃんママが持ってきてくださった被り物は
ワンクルメンバーには大好評でした(笑)
バッハの表情がかわいすぎますよね(≧∀≦)

ちなみにだいごは巨顔のため柴犬しか被れなかったのよ…。
次はだいごサイズもたくさん用意しなきゃ(笑)

柴犬だったとは(・・;)
てっきり熊さんかと(*_*)
でも、可愛いすぎる(>_<)
ブルたんはバイキンマンですか??
可愛いすぎる(>_<)
面白すぎる(T-T)

だいごママへ

今日はお休みで昼過ぎにワンクルさん行ってきました。
見てきた見てきた、被り物・・・(笑)
とってもかわいいのばかりでしたね。
やっぱりなすび可愛い。

なすびもね、きつかったけど、よく見たら中で
ゴムきつくしてたの。
緩めたら入ったよ!!
だいごも入るかも~!!

食子ママへ

おかえりなさい(^-^)
メール読み逃げしてました。

もう被り物サイコ~!
くうちゃんならきっと全部入るわぁ。
くうちゃんの方がナース絶対似合うって。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3472位
アクセスランキングを見る>>
