

週末は。

週末はいつものワンクルさんだよ
新入りのベアーさん気に入ったようです
201209031.jpg


今日のらいなっちは牛さんだよぉ。
久々にみたよ、ブルブル蝶ネクタイ
201209032.jpg


ベアーさんを巡ってカフェ中を逃げ回るブル。
ブルコフ:「バッハにはあげないよ~」
201209033.jpg


久々にあられくんに会えました
いつみても真っ白でキレイだなぁ。
みんなで取り合っこしているおもちゃが欲しいけど
なかなか手元にこない・・・
201209034.jpg


やっとゲットできたよ
ソファで集中してアムアムします。
201209035.jpg

くうちゃんも来て4ぺちゃ
201209036.jpg

引っ張り疲れたら、おもちゃでアムアム。
201209037.jpg


くうパパに遊んでもらってます
こんな至近距離で。
パパさん、鼻水飛んでくるよぉぉぉ(大笑)
20120903111.jpg


近くで見るとこんなにラブラブ
くうちゃん、ごめんね
20120903222.jpg


そして「ワイルドだいご」
かなり悪い顔してます。
ちょっと悔しいわっ(笑)
2012090310.jpg

それに対してブルコフ
見るからにちいちゃいね。
顔すら出せず、ヘタもひん曲がり
とっても具合わるそうな
「誰にも手に取ってもらえないイチゴ。」
ぶぅ
2012090311.jpg


くうちゃんが背後から近づいてきた

ブルコフ:「くうこ、たしゅけて・・・。」
  食子:「なんか臭いっ。」
2012090312.jpg


最後の画がこんなのになってしまった。

お会いしたみなさまありがとうございました。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

あらあら、楽しい絵がいっぱい\(^-^)/しばらくこの絵で笑える!!!

それにしても、うちのオッサンの行動が未だ読めない(・・;)
でも、ブルたん楽しそうだったから、良かった~(^з^)-☆
あれで、差し歯折れたら、もっと笑いとれたのに、まだまだですね~(笑)


はじめまして!

ひろばからやってきました☆
ブルコフくんとうちのJクンが父方の兄弟?とかのようです♪
ひとつひとつの表情がやっぱり似てたりします^^

また遊びにきます♡
ブルコフくんはアクティブですね!

No title

何かモヤモヤしたり、仕事で落ち込むような事があったら
今日のブログ見てニヤニヤしてくださいませ。

くうパパ、遊ぶの上手だからみんな楽しそうにしてるぅ。

差し歯とれたら最初は爆笑だけど・・・そのあと申し訳なく・・・
いや、やっぱり笑える(^-^)

No title

来牧ありがとうございます(^-^)
ブルコフと血縁がある子に出会えたのは初めてです。
こういうこともあるのかなぁ?とも思ってブログを始めたんです。
是非、また遊びに来てください。

3ワン、とってもかわいいですね。
私もブログにおじゃましまーす☆

先日は、あんがとさん。。楽っしかったぁ~~(^o^)
ブルのイチゴ‘ストロブル~’最っ高(^o^)/

だいごの超悪顔って…おいらのロシアの友達(ユセコフ)にそっくりさ!(驚)…
膝を悪くして日本に帰って来たんですが… 今はブルコサミンで、がんばっちょりマッスル…

せば!

食パパさんへ

こちらこそ、いつもあんがとさーんv-290

前歯の具合はいかがですか?
ブルに戦いを挑んで頂きアリガトウ
今後も、ブルと対等? な立場で接してくれるとウレシイですe-420

あと、ユセコフって???
食ママ・・。HELP

No title

かぶりものをさせたら
右に出るものはいないぐらいお似合いなブルたんで(ё_ё)
らいなは、牛柄着させても
ブルたんみたいな愛嬌も人懐っこさも微塵もでなかったし。。。

今後の目標は、食パの差し歯取れるほど強くなることと
食パのニホンゴ理解することですね(* ̄m ̄)プッ

らいなパパへ

被り物チャンピオンはバッハさんです!

ブルはみんなを笑わしてるのさっ!
いや、笑われてる!?

らいなの牛柄の服飽きたらお下がりにちょーだいね。
ブルコフに無理やり着せるから(笑)

らいなはいつまでもかわいこちゃん路線で行きましょうか。
かわいい顔してアクティブってのもモテモテかもね☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3341位
アクセスランキングを見る>>
