スポンサーサイト


もうすぐ1歳

今日は

ブログを始める前のブルコフとの

思い出をまとめてみました。



生後2週 兄弟たちと

すでに一番デカイ
2012090402.jpg



ムチムチBABYだけど

まだ、手のひらサイズだね
2012090406.jpg



生後45日

もう、ブルのカタチが出来上がりつつある。

ちょびヒゲ
2012090403.jpg



生後2か月

生まれた由仁町から

旭川への引っ越し最中での1コマ

吠えることも、車酔いすることもなく

後部座席でお利口にしていました。

運転席?が気になってしょうがなかったようですが・・・
2012090404.jpg



生後3か月

このころからワンクルさんへお世話になり始めました。

ホールのど真ん中で寝るは、

ショパンさんのベットを横取りして寝るは・・・

器が大きいのか、アホなのか・・・
2012090405.jpg



ミミさん、ランチさんと

大きさが変わらない

たぶん、小っちゃかったんだろう・・・

うぶうーん 思い出せない
2012090401.jpg



生後4か月

真冬ということで散歩もデビューしていないのに

犬森(ドッグラン)デビュー

真冬(-15度くらいあったかな~)なのに

けっこう、ほかのワンコとも遊んだし

寒さもへちゃらだった
2012090408.jpg



ワンクルさんで初めて会ったフレブル仲間のくう子ちゃん。

会った時から、がぶがぶやってたな~

今でもグレードアップしてやってるけど
2012090409.jpg



生後5か月

初めての遠乗りで釧路の実家まで帰省

ババコフの嬉しがりようったら

ババコフ「ブルちゃ~ん」
2012090407.jpg



そして

現在のブルコフ

大きくなったねー

健康で

水をたらふく飲んでもゲフゲフせず

筋肉質になって

大きな顔になるんだよー
2012090410.jpg

望みすぎか・・・・


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

もうすぐ一歳なんだね。ちょいと早いけどおめでとう(*^。^*)。
これからも元気いっぱいのブルたんでいてくださいね。
ブルたんが筋肉質、そしてますますの大顔になるよう、タクロー共々応援しています\(^o^)/

No title

パピコの表情ってたまりませんな~。
またブルたんのパピコ時代の写真を掘り出してくださいね。
ネタ切れのときなど(笑)

しかし1歳になるとは。
ほんと、時の流れは早いものですね。
パパママ達の願いはただ一つですよね。

「いつまでも健康で・・・」

ま~欲を言えば出てくる出てくる(笑)
そんなものですね。

No title

はじめまして!
ブルコフちゃんのパピー姿、ムチムチで
物凄く可愛いですね(^v^)

生後5カ月の時の写真は、カメラ目線に
もうたまりませんね。

また遊びに来ますね♪

もうすぐお誕生日なんですね!

今日はJ君のお誕生日です☆
お誕生日も近いんですね☆

赤ちゃんのとき
かわいいですね♡
今はぶるちゃんらしさも出て
かっちょかわいいですよ♪

元気に楽しくすごしていきましょう^^

No title

ぶるたんとの付き合いも長くなってきたね~
毎週どんだけ、でかくなってるか楽しみでしたもの♪
これからも、どんどん大きく元気に育つんだよ~

パパコフママコフの愛情たっぷりですもの
らいなの3倍の大きさにはなろうね
いつも正面ばかりから見ているから
最後の写真、誰かわからなかった(笑)

No title

もうすぐ1歳なのねぇ。
ていうか、まだ1歳になってなかったんだね(^_^;)
パピイの時のブルたんの可愛さたまりまへんなぁ(^∇^)
会うたびに大きくなっていく、ぶるたんの成長ぶり。
ミミランチと並んで同じ大きさの頃が懐かしい~
私も毎回会うのが楽しみでしたよん。
最近わが家がなかなか出没できないのでなかなか会えず寂しい~( ;´Д`)
これからもっともっと大きくガッチリと立派な体になって元気いっぱい過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ

No title

この出会いには本当に感謝です♪
誕生日も同じなんて、何かの縁ですね~!!
ブルたんのカフェデビューを心待ちにしていた我が家。
想像以上に遊ぶようになっちゃって・・・(笑)
おかげさまで飼い主共々楽しませていただいてます!!
これからも宜しくお願いします!!
それにしても、ベビブルたんかわいい❤
食子見ているより癒されます(笑)・・・・

タクママさんへ

早いものでもう1年になろうとしています。
タクママには小さい頃からの成長を見てもらっているので
成長の喜びを共有してもらえると思ってます(^-^)

ブルコフもこれからタクちゃんみたいに急成長出来るように
飼い主共々よろしくお願いいたします。

最近のブル、マッサージ機の上がお気に入り(笑)

だいごママへ

ネタ切れのときにボチボチパピコ時代を振り返ります!
良いこと聞いたぁ(^-^)

だいごのパピコ時代も見たいみたい!!

けど。
ほんとなんだかんだ言っても健康でいてくれれば
顔が小さくても水をリバースしてもいいや。
みんなで健康のために歯磨き頑張らないとね。

コタロウママさんへ

来牧ありがとうございます(^-^)

たまにコタロウくんのブログ読み逃げしておりましたっ!
かわいいですよね。
たまに猫ちゃん顔になるのがたまりません。

また遊びにきてください。

AMさんへ

J君お誕生日おめでとうございます☆
6歳になったんですね。
ブログの写真どれも可愛くってひとりニヤニヤしてみております。

J君、耳がうさぎさんみたい♪
これからも家族みんなで楽しい時間が過ごせますように☆

また遊びにきてくださいっ!

らいなパパへ

パパコフ、ママコフの愛情と共にみなさんに可愛がって
頂いて大きくなっております!

これからは飼い主がしっかりしてしつけをしなくてはっ!!

たまには横顔もいいでしょ☆
顔、真っ平だけど・・・(苦笑)

aduaduさんへ

お久しぶりです~(^-^)
いつから会ってないのだろう???

そうなんですの、まだ1歳になってないのです。
あの頃はホントに小さかったなぁ。

これからも一緒に成長みてやってください。
ミミランチさんにも会いたいよぉ。

食子ママへ

うちも食ちゃんとの出会いには感謝以外に考えられません。
初めて仲良くしてもらったワンちゃんだもの。
同じ誕生日なんてすごい確率!!

食ちゃんはブル家のアイドルよ☆
臭いおならしたって、舌乾いてしまえなくなったって
私たちのアイドルだからっ(笑)

これからも飼い主共々よろしくお願いします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3598位
アクセスランキングを見る>>
